チョコタンクギャザリング2003

T-34/85  製作/むら

第三帝国滅亡の時...T-34をうじゃうじゃ使ってジオラマにしたかったのですが、予算が無くて2台となりました。

ベースはプラ板を組みつや消し黒で塗装、スチレンボードとエポパテで地面を作りプラ板をけずってレンガ、ブロックを埋め込みました。その後エナメルで塗装、仕上げはドライブラシしました。
建物はプラ板自作ですが、少々スケールがおおきかったような...。T-34はダークグリーンで再塗装、自作デカールでスローガンをいれました。

戦車の下は塹壕と石畳となっていますが苦労した所がほとんど見えません。白旗を振るドイツっぽを立たせたかったけど、時間オーバーしました。

前のページにジャンプ