ふーちゃんの作品  小学校4年生


タミヤ 1/100 B52フライングフォートレス

めいさいとそうは、アクリルカラーでぬりました。黒いところは、エナメルのフラットブラックでぬりました。くろうしたところはめいさいとそうのぬりわけです。


はせがわ1/450 戦艦大和

モデルアートのとくしゅうをみてつくりたくなりました。せんたいはアクリルカラーでぬりました。くろうしたところは、かんぱんのぬりわけと、アンテナせんをはるところです。


陸軍ショウキせんとうき メーカーわすれちゃった。

ふでぬりではんてんめいさいにしてみました。


ニチモ 1/35 パンサーG型戦車

エナメルカラーでとそうしました。くろうしたところは、レッドブラウンのぬりわけです。




タミヤ 1/35 8トンハーフトラック、M3戦車

はじめてジオラマしゃしんをとりました。にんぎょうはイギリス兵をつかいました。じめんはおがくずでつくりました。


【 BACK 】