ネオロマンス・アラモード2☆レポート

-------------------------------------------------------------

もう、執念でチケットをGETし、行ってまいりました、ネオロマンス・アラモード2!!
今回は3/4の夜と、5日の昼夜の3公演見て参りましたよ♪
出演者はと言いますと、

    アンジェ:
田中秀幸(5日)、堀内賢雄、小山力也(4日)、浪川大輔、私市淳、真殿光昭(4日)岩永哲哉(4日)
      遙か:
中原茂(4日)井上和彦(5日)浜田賢二(5日)、鳥海浩輔
     コルダ:伊藤健太郎、福山潤、
小西克幸(5日)
  ネオアンジェ:
高橋広樹(4日)大川透(5日)小野大輔(5日)平川大輔(4日)

でしたよ!!もちろん、拙者のお目当ては浜田さんです!!(笑)

------------------------------------------------------------

4日は夜の公演からでしたが、オフィシャルグッズというか、チモのボイスカードのために、マーケット開場の1時間程前に到着〜♪
既にそこには
長蛇の列が・・・!!(驚)

「ボイスカード・・・完売したらどうしよう?」

と、ドキドキしながら並んでいると、あまりに人が並んでしまったゆえか、開場時間が少し早まりましたよ!!
ロビーの装飾、綺麗だな〜と思いつつも、真っ先にGAMECITY・オフィシャルグッズの列へとダッシュ!!
階段の上の方まで並び、ようやく1階が見えてきたな〜と思ったら・・・

「申し訳ございません、遙かなる時空の中で3・先行販売のトレカは完売いたしました!!」
「!!!?えっ・・・もう!?


まさかボイスカードより何より、トレカが完売するとは・・・!!
ま、通販してあるゆえ、詮無きことだと諦め、展示してあった全カードを眺めるだけにしておきましたよ・・・

目的のチモと銀のボイスカードは無事にGET!!
早速再生・・・

「どこまでも貪欲な女だ・・・これ以上、俺に何を期待する?求められるばかりというのも退屈だな・・・次は俺がお前を追う番。そういう嗜好も・・・嫌いじゃないだろ?」

・・・あぁぁぁ!!!!!もう、ナンテコト!?おおおお追いかけてくれるのですかぁぁぁぁ!?
あ、アナザーED・・・!!
嫌いと言うか、むしろ望むところ・・・!!
公演前に、既に
マックス・ヴォルテージですが、何か?(にこり)
お次は銀だ〜!!と、なかなか再生されないもどかしさの中、ようやく再生(笑)

「神子様、私の罪を告白してもよいでしょうか?さやけき月影のようなその眼差しを、私だけにと願わずにはいられないのです。・・・今宵だけでいい。いえ、叶うならこれから先もずっと・・・」

さ、さやけき月影・・・!?
これもう、
プロポーズですよね!?(そうだと信じてる)
いけない兄弟の誘惑に悶えつつ、会場アナウンスが
弁慶とあっつんで、更にテンションは上がりまする!!
しかもしかも、先行配信の花月の宵の新曲5曲、着うたもGETし、もう、妙なテンションになりましたよ〜!!
ラビリンスのテーマ曲の浅川さんの曲、すごく良いですぞ!!(綺麗な曲だ・・・!!)

ちらっとラビリンスの試遊台も覗きましたが、ヒノエのスチル見ましたぞ!!
猫と戯れているという、なんとも可愛らしいものを・・・!!(悶)

------------------------------------------------------------

●3月4日 夜

開演前アナウンスの
「誰よりも大切な、君の体のことなんですから」の弁慶トークがエロく聴こえて仕方なかったですが(笑)いよいよ開幕!!

まずは司会の久遠さんが出てきまして、某お笑い芸人的なネタ(あえて誰とは申しませぬ・笑)で、みんなに公演を見るにあたっての注意を言いながら、「多いよ!!」と突っ込ませてましたよ〜
で、まずプレトークとして、イトケンさんとジュンジュンが出てきまして、軽いトークをしてました♪

そして、オープニング!!
照明を使って、キャストの影が白い紗に映し出されるのは、なかなかカッコよかったですよvvv
まぁ、面白いポーズの方がいると、非常に笑えますが(笑)
キャストの紹介の後は、そのままアラモード・コーナーに!!

〜譲と泰衡の武術講座〜
これはもう、武術講座と言う名の、
愛のメッセージコーナーであると言わしめたコーナーですよ(笑)
キャストの皆様がダーツを投げて、当たった御題で喋る訳ですな!!
そのダーツの的というのが、これまた曲者で・・・(爆笑)
明らかに、半分以上
「投げキッスで告白」ですから!!!(期待・大)
まずは鳥海さんがお手本として挑戦!!
投げたダーツは・・・はじかれ、それを拾った中原さんが、すかさず
「投げキッスで告白」に刺すという・・・!!(爆笑)
最高だ、中原さん!!(心から拍手)
ちなみに、真殿さんもはじかれて強制的に投げキッスで、私市さんは自ら
「プロポーズ」に当てましたよ!!(笑)
さらに、ラストのイトケンさんもなんとまぁ、投げキッスの枠のど真ん中に当てるという面白さ!!
台詞は笑いありで、最高でした♪

そんな感じで油断していたら・・・
きましたよ、
ラビリンスのプロモ!!!(感動)
BGMはもちろん、浅川さんの
「想い出は時空の結晶」!!
いや、ちょっと、拙者・・・一気にヴォルテージが上がりまして、この時は叫んでてまともに見れなかったですが、後の2回の公演でなんとか真面目に見れました(笑)
ヒノエが何を言ってたのか思い出せなかったですが、その後、あっつんが「あなたは、優しい人だ」と言い、譲は「よかった・・・笑ってくれて」と言ってましたよ♪
で、幻影がうっすらと見え、なんとも綺麗で男前な望美ちゃんのスチル!!
望美ちゃん、カッコイイ〜と景時さん的な感覚で見ていたら、めまぐるしくセピア色の回想シーンが流れ・・・
か、
景時さんと弁慶のスチル来たー!!!!(悶絶)
景時さんのほうは、なんだかピンチな景時さんと、必死でカッコイイ望美ちゃんで、大変素晴らしく、弁慶さんは・・・
あ・・・アレ、どうみても寝込みを襲・・・(殴)
い、いや、寝ている望美ちゃんの額にキスしてたのですよ!!(萌)
会場から黄色い悲鳴が上がったのは、まさしくココですな・・・!!
将臣の「想い出は、過去じゃねぇだろ」の台詞に感動しつつ、ラスト・・・
私の神子でいてくれて、ありがとう・・・
白龍!!!?えっ・・・ちょっ・・・!?えぇっ!?い、一体どうなってしまうのか気になるプロモでしたよ・・・!!

興奮冷めやらぬまま、お次はアンジェのドラマ!!
なんと、岩永さんが真ん中の通路の扉から現れまして・・・!!
会場の天使たちに、綺麗だ綺麗だ言って歩いておられましたよ!!
いやはや、このあたりが普通のイベントとは違うところですよね〜♪
真殿さんと小山さんのラストのアクションも爆笑でしたよvvv

連続で今度はコルダのドラマ♪
土浦と志水が香穂子のためにブラボーポイントを貯めて、ファータのお店で何かを買おうというお話で、リズムを覚えてそれにあわせて拍手するというものでしたよ〜
最初はすごく、簡単でしたが、ラストはなかなか難しかったですよ!!
しかしながら、集めたブラボーポイントは、リリに持っていかれるという・・・(笑)
リリ・・・!!悪い子だね・・・!!(笑)

そして、世間様では本日発売のネオアンジェのオープニングが流れまして、ネオアンジェのコーナーがやって参りました!!
賢雄さんと浪川さんがコメントしにきまして、わざとらしくレインとベルナールが気になると言い、久遠さんがそうだろうと思って、呼んであるんですよ〜!!と(笑)
そんなまさか!?とか言う賢雄さんが面白かったです(笑)
キャラ紹介は、昼間がレインだったようで、夜ではベルナールについて注目してました♪
生で台詞も言った後は、今月発売のネオアンジェのCDに収録されているレインの新曲を広樹くんが熱唱してましたよvvv
そりゃもう、ノリのいい曲で、これはCD買わねばと・・・(笑)

アニメのアンジェとコルダ・プリマヴェーラ2の宣伝VTRを挟み、アラモードなお楽しみのゲームコーナー!!
入場時に配られた表と裏が赤と青に塗られた紙を使い、キャストの方が何色を選んだかを予想するというゲームでした♪
いや、まぁ・・・拙者はいきなりアウトでしたけども・・・(落ち込み)
でも、近くの席の方が最後まで残っていまして、なんと、広樹くんが彼女に渡すために本当に近くを通ったのですよ!!
丁度、通路側だったゆえ、もう、目の前ですよ!!(喜)
いや〜こんなに間近でキャストの方を拝めるとは・・・!!(感動)

ゲームの後は、遙かの映画の宣伝が入りまして・・・
新キャラの声は櫻井さんでした!!(喜)
いや〜なんてイイ!!まさかクラウド(FFZ)が来るとは・・・!!
映像でのコメントでしたが、良かったですよ♪

オスカー&レオナード&ユーイの愛のメッセージ講座
これは既に、
愛の一人芝居コーナーであると言われる企画、再び(笑)
前のアラモードでもありましたが、シチュエーションと、締めの台詞を書いた紙を引いて、喋るというもので、これがまた面白い!!
どんなものが当たったかと言うと、
浪川さん→ボーリング場で 手をつないでもいいですか?
小山さん→ドライブ中に 君の瞳にカンパイ
岩永さん→遊園地のお化け屋敷で 結婚しよう
ジュンジュン→ラーメン屋で もっとこっちにおいでよ
賢雄さん→遊園地のジェットコースターで 俺について来い
だったと思いますよ〜(おそらく)
特に、岩永さんのが素晴らしかったですvvv
賢雄さんは、いろんな意味ですごかった(爆笑)
お、
俺が君のベルトだって・・・!!(今回の名台詞)

ライブの前説はネオアンジェのお二人が言いまして、ライブコーナー!!
歌われたのは、岩永さん、浪川さん、中原さん、ジュンジュン、小山さんでした〜
曲名・・・微妙に忘れてしまったゆえ、書けませぬ・・・!!
ユーイとレオナードのは聴いたことなかったから、新曲なのかなぁ?(一番新しいCD、まだ買ってない・・・)

そして、お待ちかね、
LOVE QUESTION!!
今回の天の声はジュンジュンでした♪
テーマは好きな人に花を贈るなら、何を贈るのかで、オスカー、チャーリー、ティムカ、譲、土浦がトークを繰り広げましたよvvv
いやはや、譲は流石に花に詳しい(笑)
オスカー様はやはり真っ赤な薔薇ですな♪

そして、楽しい夢の一時も終幕の刻限・・・
しかしながら、次回のイベント告知で、またまたマックス・ヴォルテージですよ!!!!
8月に遙か祭り決定!!!!
もう、絶対、何があろうとも行きますよ、拙者は・・・!!!!
頑張って、チケット取らねば・・・!!

------------------------------------------------------------

●3月5日 昼

本日は、お日柄も良く(笑)
昨日の感動もまだ残しつつ、本日はグッズも買ってあるため、のんびりと会場入り♪
レイヤーさん(特に銀髪兄弟)を眺めつつ、今日は本命の浜田さんが御出演のため、ドキドキとしながら客席へ!!
昨日のSS席の見易さと比べてはいけないが、やはりSSが良かった・・・!!と思いつつも、昨日、アンコールでキャストの皆様が出てきた入り口に近いため、嫌が応にも上がるテンション(笑)
昨日と全く同じだったコーエーの宣伝系のものは省いていきまする〜

今回のプレトークは浪川さんと私市さんで最初のアラモードコーナーのことを語ってましたよ〜
そして、オープニング!!
どうしても目は浜田さんばかりを追ってしまうのは、もう、仕方ないことですね!!
本日は、景時さんのお誕生日ということで、会場中からお祝いしましたよ♪和彦さんに(笑)

クラヴィスとティムカの夢診断
キャストの夢を、クラヴィスさまがさくさくと診断するというコーナー(笑)
しかも、その夢を絵で表現すると言うのだから、非常に笑えましたぞ!!
なんたって、賢雄さんがいたから(爆笑)
和彦さんは、宇宙を飛んでいるというもので、なかなかに希望溢れる夢だそうで♪
賢雄さん・・・い、いや、絵のことはあえて口にはしませぬが(笑)きんとうんに乗って空を飛んでいるというもので、何故だか恋愛のことばかり言われてました(笑)流石は炎の守護聖さま・・・(笑)
そして、何やら大御所二人に挟まれ、いたたまれない席の浪川さんは、ひつじに追いかけられる夢でしたよ〜何故か左上にジュンジュンが描いた絵がありましたが(笑)ひつじは良い仲間を表すそうで、でも、追われるというのはよくない夢らしく、良い仲間に囲まれているけれど、逃げ続けなくてはならないようですよ!!(笑)

そしてそして、この時をどれだけ夢に見ていたか、
遙か3十六夜記のドラマ!!!(大興奮)
泰衡さまと銀の会話と並行して、景時さんが呟いているといった感じでしてvvv
敵将の梶原景時とはいかなる人物か?
綿密に調べさせ、八葉であることはもちろん、
趣味は洗濯、特技は陰陽術と怪しげな発明ということまで、全てを熟知している泰衡さま(爆笑)
それに対し、何も知らない景時さん。
というか、彼は緊張感がなさすぎて、最高に笑えましたよ・・・!!

連続でコルダのドラマ〜♪
どうやら、昨日の夜のドラマのその後らしく、リリにブラボーポイントを全部奪われた二人は、またもやブラボーポイントを稼ごうと考えるという感じで(笑)
本日はボランティア帰りの王崎先輩が現れ、それならと、手にしていた紙袋から取り出したるは、旗あげゲームの白旗と赤旗(爆笑)
順番にやってく訳ですが、赤あげて、もっとあげてはまだいいのだけど、最後は必ず
イナバウアーなのにはもう・・・!!(笑いすぎて腹がイタイ・・・!!)
フィギュアの荒川さんの得意技ではないですか!!(笑)なんてタイムリーな(笑)

ネオアンジェのコーナー、本日はニクスとヒュウガ役のお二人です♪
昼はニクスで、夜はヒュウガに注目いたしましたよ〜!!
いやはや、ニクスの
「マドモアゼル」発言に、ハートを射抜かれたのは拙者です・・・!!
お嬢ちゃん、レディの次はマドモアゼルか・・・!!(笑)
もちろん、今日の歌担当は、ニクスの大川さんです♪
しっとりとした感じで、結構好きな感じでしたvvvこれはもう、CD買いですな☆(何を宣伝しているのだろうか・・・)

さて、拙者は2回目のゲームコーナー!!
今回こそは・・・!!
浜田さんから貰いたいと、必死に頑張るも、惨敗・・・!!(落ち込み)
しかし、またまた近くの方が残っていたゆえ、ジュンジュンが近くに来たのですよ〜!!!!(感動)
もう、やっぱりジュンジュン良いなぁvvv
まぁ、その後は、ステージに残っていた浜田さんに力いっぱい手を振り続けましたよ(笑)
前から14列目だったゆえ、振り返してくれるかなぁ〜と淡い想いを抱きつつ・・・(ホント、大好きだ・・・!!)

土浦の体育の時間
前のアラモードでもあった、あのジェスチャーコーナー、再び!!(笑)
しかもしかも、ただでさえ面白いコーナーなのに、
十六夜記チーム(浜田さん、鳥海さん)vsコルダチーム(ジュンジュン、コニタン)だからもう、どうしようかと!!(挙動不審)
いや、もう、自分・・・浜田さんしか見えてませんから!!(きっぱり)
というか、コニタンがいきなりジャージ姿で現れて、爆笑でした!!
なんて、やる気満々なんだ・・・!!
もう、ゲーム中は浜田さんガンバッテ!!とずっと祈りつづけていた訳ですよ(笑)
いや、もう、困りながらやってる姿が、どうしようもなく愛しくて愛しくて・・・(末期症状)
悪代官のジェスチャーは難しいよ〜と思ってましたが、終わった後、語っていたら、やはり帯回しだろうという結論にいたりました(笑)

ライブの前説はもちろん、大川さんと小野さん♪
ニクスがヒュウガに音楽はお好きですか?とか聞いていた感じでしたよ〜
ライブは和彦さん、浪川さん、鳥海さん、イトケンさん、コニタンでした♪
というか、昨日聞けなかった、泰衡さまの
「黒き氷塊の楼閣」!!!!
ようやく生で聴けましたが・・・と、鳥海さん・・・!!
なんて動きがいやらしい!!(悶)むしろ、
エロい・・・!!(断言)
いや、ホント良かったです!!ご馳走様です!!

そしてお待ちかね、LOVE QUESTION!!
天の声が和彦さんで、既にやられていたわけですが、来ましたよ・・・
浜田さん!!(悶)
テーマは季節は春、大切な人と何をして過ごす?というもので、メンバーはオスカー、ティムカ、志水、クラヴィスさま、銀!!!!
銀はラストに喋ったのですが、今までの皆の回答を総まとめにしたような答えで、それはもう、恥ずかしい台詞連発でvvv
「私の望みは、ございません。あの方の望むことが私の望みです」
みたいなことを言ったかと思えば、何処へでもお連れしましょうやら、望むなら琵琶も奏でますなどと、素敵な殺し文句を並べた上に、あなたの鈴やかな御声には敵いませんが・・・やら、迦陵頻伽のように美しいなどと言ってくれちゃいまして、もう、萌え死にそうなのですが・・・!!(重衡め・・・!!)
オスカーさまにイイトコ取りだなって言われてましたからねぇ(笑)

------------------------------------------------------------

●3月5日 夜

とうとう、アラモードもラスト公演!!
初っ端から、マックス・ヴォルテージで行くぜ!!なテンションの会場が凄かったですよ〜!!!

今回はプレトークが、待望の浜田さんと鳥海さんでした!!
話題は、何故だか楽屋で出るお弁当の話で(笑)
何やら、弁当は和食・洋食・中華の三種類だそうで、洋食弁当を選んだ鳥海さんが、先輩の森川さんからメールでタイムリーに、「弁当は食ったか?和食弁当は美味いぞ〜」な感じのことを言われたらしく(笑)
それが昨日の公演の時だそうで、今日こそは和食を食べるぞ!!
と思ったら、食べれなかったそうですよ(笑)

志水と王崎の星奏学院 借り物競争
会場のみんなからテーマにそった物を借りてくるという、なんとも素敵な企画!!
対抗戦ということで、司会は嫌だともめた二人でしたが、結局ジュンジュンが参加で、コニタンは司会でしたよ(笑)
チームはジュンジュンと賢雄さん(ケンケンで!!とか言っていてかなり笑えたですよ〜)vs私市さんと浪川さんでした♪
1回戦のテーマは
「アラモードなもの」
なんとまぁ、抽象的な・・・(笑)
ジュンジュンはパンフで、私市さんはアラモードと書かれたチョコを持っていったのですが、チョコは大人の事情でDVDはカットされる可能性が・・・!!
実を言うと、今回の公演は、1階だけど、かなり後ろの席でして、キャストが来ることはないだろうなぁ・・・と落ち込んでいたら、来たのですよ、私市さん!!(感動)
例のチョコは、少し後ろの席の方が渡したものでして、すごく近くまで来てくれました!!
2回戦は
「自分のキャラっぽいもの」
賢雄さんは真っ赤な布をマントのようにして、
「ファイヤー!!」って言ってましたよ〜(笑)
で、やはり浪川さんも近くまで探しにきてくれましたvvv
時間ギリギリまで粘って、舞台へ戻る途中にいたユーイのコスをしたレイヤーさんを舞台へと連れていっちゃいましたよ!!(驚)
コニタンが、コメントしづらい!!と言ってましたが、あのレイヤーさんにとっては、すっごい記念になっていいと思いました♪
近くまで来てくれたから、もちろん私市さんと浪川さんの応援をしましたが、結局、ジュンジュンと賢雄さんの勝ちになりました〜
ま、こっちは確かにコメントしづらいかもしれなかったですな・・・!!(笑)

アンジェのドラマは、どうやら昨日の昼にやったドラマの続きらしく・・・
オスカーとユーイ、どちらが真のクイズ王か?を競うというものでした♪
クラヴィスさま、オスカー、ティムカ、ユーイ、この4人の中で、誰が一番男らしいのか?
ユーイはもちろん、
「俺だ!!」と即答しましたが(笑)それじゃクイズにならないだろう!!と・・・(笑)
いっこうに解らないユーイに、ぼそりとクラヴィスさまが
「名前だ・・・」と一言。
2問目も誰が一番短気か?の問いに解らないオスカーに、クラヴィスさまの「名前だ・・・」の一言(笑)
3問目は聖天使の部屋に行ったら、3日連続で同じ料理が出てきた、それは一体何か?に、さっぱり解らない二人に対し、一人答えられたクラヴィスさま!!
結局、クイズ王の称号はクラヴィスさまのものとなり、ありがたく頂戴して去ろうとする彼に、どうしてそんなに解るんだ?の問いが・・・
そして、一言。
「水晶球に、全て映っていた」
八百長かよ・・・!!(爆笑)
ちなみに、1問目は「オスカー」で、2問目は「ティムカ」、3問目は「サンドイッチ」(三度一致)ですよ♪

十六夜記のドラマは、昼と全く一緒でしたが、ラストの景時さんと泰衡さまの台詞。
「「同じ月を見ているのかもしれないな」」
が今回の方が上手く重なってましたよ〜♪

ネオアンジェはヒュウガに注目しましたが、何やらヒュウガは槍を振り下ろすときに奇声を発するらしく・・・(笑)
二日で収録が終わった大川さんに対し、小野さんは奇声のおかげで5日かかったそうで(爆笑)
さっそく、ゲームをやって、聴いてこねばと思った訳ですよ(笑)

友雅の言の葉講座
何やら恋にまつわる新しい漢字を生み出そう!!というコーナー(笑)
たびたび、会場に向けられる、和彦さんの
「いい子だ・・・」に倒れそうでしたよ・・・!!(悶)
浜田さんの心+踊で「デート」というのが、なんともよろしくてvvv
イトケンさんの手+手をどう思うかと聞かれて、仲良しと答える浜田さんが、ホントに大好きですよ!!(もう、最高だ・・・!!)
というかですね・・・イトケンさんの漢字で、何やら鳥海さんと小芝居が入ったりして、すっごく笑えたのですが、更にすごいハプニングがおきまして・・・
最後に、この漢字の意味を、作った本人でなく、鳥海さんに言わせたので、イトケンさんをいじっているのかと思いきや、どうやら和彦さんは素で間違えていたらしく(笑)
とんだ面白いハプニングでしたよ(笑)

ライブの前説はやはりネオアンジェのお二人♪
今回は何やらヒュウガが先日のお礼にと、ニクスを招いたという設定で(笑)
ニクス「今度、お礼に私のピアノを披露しましょう」
ヒュウガ「では、そのお礼にひとさし舞わせていただこう」

すいません!!自分、ヒュウガの台詞聞いて、チモのこと思い出してました・・・!!(平謝)
だだだだって・・・!!「共にひとさし・・・舞わせていただこうか」を思い出してしまって・・・!!
ライブは、田中さん、私市さん、ジュンジュン、賢雄さんでした!!

実を言いますと、ラブ・クエスチョンの前には、毎回、泰衡さまの語りが入っていたのですが・・・
三回公演を通して、気づきましたよ。
回を重ねるごとに、
泰衡さまの台詞が親密になっていることに!!!
まず、4日の夜。
このときの泰衡さまは何やら今から愛について語るらしいが、聞いていかれるか、神子殿?な感じで、私も楽しませてもらおうなどと、たいして神子のことを気にもしていなかったと思われまする。
そして、5日の昼。
たくさんの者が愛を言うことに、みんなにいい顔をしているとは罪作りなものだ・・・な雰囲気で、ちょっと妬持ちを妬いてるんじゃなかろうか?(萌)
問題のラスト、5日の夜・・・!!
「野の花のように〜」な感じで神子に少しだけ気持ちを伝えたものの、「戯言だ、聞き流すがいい」ときましたよ!!!
なんだこれは・・・!!
ある意味、毎回神子へのメッセージを伝えていたうえに、発展していたとは・・・!!
美味しいじゃないか、泰衡さま・・・!!(喜)

そしてそして、それまでの全ての意識を吹っ飛ばしてくれた衝撃のLOVE QUESTION!!
ちょっ・・・ダメだ・・・ホント、ダメだ・・・
言の葉にはできないよ、この気持ちは・・・!!
だって、言葉はいらないから!!
ライブが4曲で、明らかに1人、歌っていない時点で、きっとこっちに出るのだろうとは思っていましたよ・・・!!
でも、でも・・・まさかまさか・・・
あの男が・・・
歩く18禁と呼ばれる、あの男が・・・最後の公演に光臨するとは・・・!!!(悶絶)
平知盛LOVE QUESTIONに光臨しちゃいましたよ!!!!
天の声・田中さんが
「では、平家の将・・・」と言った瞬間、会場中が沸きましたもん・・・!!
もう、浜田さんにチモが重なって見えましたから・・・!!(重症)
なんだ、あいつは・・・ホントに萌え死ぬとこだった・・・!!
むしろ、言葉にできない感動と熱い気持ちをもらったですよ・・・!!
アリエナイ・・・ホントにアリエナイ・・・!!
あいつは、ネオロマの会場で、一人でイキスギだよ・・・!!
まさかまさか、ネオロマの会場で、あんな
エロイ台詞を聞ける日がこようとは・・・!!(悶)
話を振られ、
「面倒だな・・・」と来たら、もう、叫ぶしかないでしょう!?
そんな会場中の悲鳴のあと、
「やかましいな・・・」と来ましたからね!!
あぁ〜もう、自分、たぶん、このときあの人に殺されてますよ・・・!!
言の葉など、いくら言ったところで無意味・・・お前が欲しいのは・・・俺、だろう?
その通りですよぉぉぉぉ!!!!!!(壊)
あぁ〜なんだ、これは・・・!?ネオロマンス!?ネオ・・・(以下略)
もう、全ての神子様の心を鷲掴みにして、惑わしたあげく、
早く来いよ・・・
こ、来いよ・・・って!!しかもしかも、早く、
早く!!!!?(悶死)
あの人、どうにかしてください・・・!!
エロイことしか言ってませんよ・・・!!!?
お前の熱を・・・なことも言ってたし・・・!!
あぁ〜あまりの衝撃で、台詞を覚えられなかった自分が口惜しい!!!
しかもですね・・・テーマは、
ホワイトデーに愛する人に贈る言葉なのですよ!?
もう、あきらかに一線越えちゃってますから!!!(殴)
今もずっと、
脳内をチモに占拠されています・・・(現在進行形)
いったい、どうしたらいいのですか、これは!?
浜田賢二が愛しすぎて、どうしたらいいですか!?
もう、とりあえず、これから十六夜記してきます・・・!!
というか、昼は銀で白い衣装で、夜はチモだから黒い衣装に変わってたのですかね?(笑)

そんな衝撃のLOVE QUESTIONというより、
歩く18禁男のおかげで、EDをまともな思考でみること叶わず・・・!!
何やら、和食弁当の件が、最後の弁当を食べたのは小野さんではなく、大川さんだったという結論にいたり、今度から弁当は全て和食になったと言う話をしていた気がするけれども・・・
正直、頭の中というか、胸がいっぱいで、どうしようもありませんでしたよ・・・!!
いや、ホント、こんなに感動したのは久しぶりというか、もう、
生きてて良かったよ!!
チケット取れて、ホント良かったよ・・・!!

本当に本当に、最高のステージでした!!!!
次回は、必ずや、遙か祭りをSSで見てみせまする・・・!!!



*ブラウザを閉じてお戻りください