2500Hitを踏まれました夜様のリクで、静蘭と秀麗です。
       仲睦まじい所ということで、腕を組んでお買い物に行く図だと思ってくだされ!!

       時間設定としては、一巻手前くらい。
       今日は米が安売りするということで、静蘭と一緒に街へ。

       「ほらほら静蘭!早くしないと米が無くなっちゃうわ!!」
       「お嬢様、そんなに急がなくても十分な量があると・・・」
       「何言ってるの!早く行くにこしたことはないわ!!だって米よ?白米よ?麦じゃないのよ?
        急がないと、すぐに無くなっちゃうに決まってるわ!」

       なーんて会話が繰り広げられているに違いない!!

       夜様、このようなものでよろしければ、お持ち帰りくださいませvv
       次のリク小説は、これから考えるので、もう少し待ってくださいね。



       *ブラウザバック推奨