イベント参加予定

2月 サンシャインクリエイション

4月 COMIC1

8月 コミックマーケット

 

 

同人作品について

その他、販売物にコピー誌等がありますが、こちらについては紹介いたしません

18歳未満の方には販売出来ない物が多いです。

 

同人誌委託について

COMIC ZINさん もう何も迷わない(まどかマギカ本)

ただ今こちらの本を扱って頂いております。

 

 ■ORE×YOME Collection

Uちゃん呂ちゃん、加賀さん鳳翔さんなどの男性向け漫画本

 

 

■あ・ず・こ・れ

夏コミ新刊はあずにゃん艦隊これくしょんコスプレ物です

何それー(・ω・`

 

 

 ■オレ×ヨメ -ORE×YOME @C85-

あずにゃんや艦これ、東方の本です。

 

 

■あずきゃっとのしつけかた。

けいおん!ネコミミあずにゃん本(ポストカード付きです)

 

 

■真・中二病に恋シテル。

中二病でも恋がしたい!の六花メイン成年向け漫画です

今回はゲストとしてお二人に参加して頂けました♪(回ω`*)

大嘘さん 

ちろり庵さん

 

 

■中二病に恋シテル。

中二病でも恋がしたい!とソートアートオンラインの本

 

 

■ないしょのあずきゃっと(ORE×YOME06)

あずにゃん本ポストカード付きです♪

 

 

 

■少女×幻想 参

うどんげちゃんのいやらしい本

 

 

 

 ■あずきゃっとのうすいほん。

猫耳JSあずにゃん本♪(^^*

 

 

 

■ORE×YOME05

けいおん!!

あずにゃんメインのけいおん部メンバー男性向け漫画です。

 

 

■PEROLIST

けいおん!!のあずにゃん本

 

 

■もう何も迷わない

まどかさんが欲望のままに、マミさんやほむほむとけしからん事をいたす漫画です

そして今回の本には素敵ゲストさんが(・∀・*

ちろり庵さん、チドリヌさん、桃山のぞむさん

 

 

 ■−ユカリSWITCH− 少女×幻想 弐

紫メインの東方漫画

 

 

■はあとfullぼっこ! 魔まマONLY Ver.

ページを追加した物になります。

 

 

■はあとfullぼっこ!

どう見てもまどか☆マギカ本です。

中身は普通に魔法少女な内容ですので、QB本を期待した人ゴメンなさい。

 

 

■AZU/PERO (ORE×YOME04)

 

冬コミ新刊はけいおん!!の男性向けあずにゃん漫画です。

 

 

■ORE×YOME03

あずにゃんと澪メインのけいおん!!本

 

 

■OREYOME02「日焼けあずにゃんVer.」

あずにゃんの仕上げを日焼けにしました!(表紙・漫画)

 

 

■少女×幻想 ぷち

紅魔館メンツの東方本。

 

 

■少女×幻想

初めての東方は紅魔郷のフラン・レミリア本です。

 

 

ORE−YOME02

けいおん!の猫耳あずにゃん本。

 

 

おさなゆき

水月の雪さんではなく?雪ちゃん漫画

フルカラーポスターとセットです。

 

 

なまちょこっ!

咲のはじめちゃんとか衣の成年向け(´∀`*

 

 

■VANILLA SALT

のどっちの咲さん好き好き漫画です

 

 

 ■さくら色 ドロップス

香坂姉妹メインの漫画です

イベントでは雪さんポスターとセットでした。

 

 

■なごりゆき(水月)

雪さんとか双子とか(´ω`*

 

 

■なごみゆき

冬コミ75新刊は水月本(雪さんメイン?)とポスターのセットです。

*ポスターはイベントのみの扱いでした。

 

 

■Summer Snow 6(SP) のえもえ+ぷらす!

本と乃絵美のスティックポスター2種類セットです♪

 

 

 ■ORE−YOME

 

好きなキャラアニメやゲームのを描いた俺の嫁本(´∀`*

 

 

■らき☆ぱん2

 

らき☆すたイラスト本

 

 

■おとなの らき☆ぱん

らき☆すた本です

 

 

■らき☆ぱん

らき☆すた本

こなた×かがみなショート漫画です。

 

 

■OVER DRIVE 3

パンヤ本第3弾になります。

今回もクーのえろえろな漫画を描きました♪

 

 

■もこもこ ちっちゃなもこちゃんFAN BOOK

元ネタは人形のもこちゃんの本

初めて見た時から絶対本を作りたいと思っていました(^^

 

 

■OVER DRIVE ぷち

パンヤのエリカメインの本です。

エリカのチャイナ服姿が可愛いくて作ってしまいました☆

 

 

■OVER DRIVE 2

パンヤのクーとアリンがメインの本の第2弾です♪

どうぞよろしク〜♪

 

 

■OVER DRIVE

内容はパンヤのクーとアリンのえろ〜す本です☆

 

 

MOON FACE

初めてのFate本

凛×セイバーがメインです。

 

 

Snow drop

Summer Snow 5

雪さん×乃絵美のえち本

 

 

”STYLE M’s 2004 Summer”

乃絵美などのねこみみ・スク水・汁(?)えろイラスト本

 

 

”雪さん好き好きBook! ゆきまつり”

えっちな雪さんが好きな人向け♪

 

 

”STYLE M’s 2003”

2003年に作ったコピー誌等のイラストに加筆した本です。

 

 

のえみみっくす

Summer Snow 4

乃絵美本

乃絵美だらけでもう♪

 

 

ひとつ屋根の下

Summer Snow 3

雪さん・花梨・乃絵美本

犬っ娘花梨メイン?

 

しあわせのかたち

Summer Snow 2

はだかエプロンな乃絵美&雪さん本

 

 

またここであいましょう

はだか学ラン乃絵美本

 

 

Summer Snow

乃絵美&雪さん本

 

 

あいのままに わがままに

乃絵美本

 

 

LOVER SOUL

乃絵美&ともみ本

記念すべき?はじめてのオフセット本

実際は白黒の表紙になります。

 

 

CG COLLECTION VOL.

SEVEN
(CD−ROM)

 

 

CG COLLECTION VOL.

ONE LOVE
(CD−ROM)

 

 

CG COLLECTION VOL.

silk
(CD−ROM)

 

 

CG COLLECTION VOL.

Peaceful green
(CD−ROM)

 

 

CG COLLECTION VOL.

Pure white
(CD−ROM)

 

 

CG COLLECTION VOL.

Alice blue
(CD−ROM)

 

 

CG COLLECTION VOL.

STYLE M’s VOL.2
(FDD)

 

 

CG COLLECTION VOL.

STYLE M’s VOL.1
(FDD)

 

 

 

M I N T  B L U E
By MOYURU/n