ロックコンサートのDVD観賞   一緒に興奮しながら、見たいと思ってます。

矢沢永吉

The Star in Hibiya

この前、NHKテレビで昨年に行われた永ちゃんのライブハウスツアーROOTSを見ました。相変わらず、エネルギッシュで活きが良くて最高。ストレスをぶっ飛ばしてくれる。私は数年前に出たソロ2年目の日比谷のライヴが大好きで、家で1人で見るのはもったいなくて、永ちゃん好きな人と一緒に興奮しながら、見たいと思ってます。よろしければ、遊びにきてください。一緒に見て、興奮しましょう。

キャロル

ラストライブ

中学生の時に、私にロックンロールを教えてくれ、火をつけた。時には部活をさぼって走って帰って見た銀座ナウ以来、30数年前からの大ファンです。

ローリングストーンズ

1969年、1972年、1975年、1976年、1981年、1990年のコンサート

ストーンズは”ラブユーライブ”を聞いて以来、大好きになりました。これは1976年のエネルギッシュなコンサートライブのレコードですが映像を見たいなと、ずっと思っていました。それが昨年、ヤフーオークションを初めて見た時にストーンズ検索してみたら、あるある70年代のライブのコピー映像が見つかり、宝物を見つけた感じで色々買っちゃいました。興奮しまくらです。ストーンズ好きな方、是非、一緒に見ましょう。

ドゥービーブラザース

野外コンサート

”ロングトレインランニング”という曲が大好きです。ファンキーな曲はいいですね。ギターのジョンマクフィーは1980年代、矢沢永吉のバックバンドでやってました。

ウィングス

アメリカでのコンサート

いい曲がいっぱい入ってます。

トップページに戻る