はやくお〜きくな〜れ我が家の枝垂れ桜1号&2号

 

sidare1.jpg (26301 バイト)    sidare2.jpg (39347 バイト)

1号                                  2号

今年の3月21日にわざわざ袋井まで行って、枝垂れ桜(吉野)を2本買ってきました。

枝垂れ桜も、普通の(紅枝垂れ)ならいろんな所で売っているけど吉野桜の枝垂れは

なかなか無くて、あきらめかけていた所袋井の花屋(植木屋?)で見つけました。あと

何年くらいで枝垂れ桜らしくなるのでしょう?家(清水市)の方では吉野の枝垂れ桜は

ほとんど無いので、大きくなったらかなり目立つと思います。........楽しみ!!。

はやく身延山(久遠寺)の枝垂れ桜位にならないかな〜.....(???...それまで

僕は生きているのかな???)。もう少し大きくなったらまた写真を載せます。1号、2号

 の成長ぶりを楽しみにしていてください。