Ban_s066.gif (4021 バイト)

1999年度シリーズランキング

順  位

2/26ワカサギ

4/26クロダイ

5/8キス

11/28ワカサギ

合  計
梨本 Take

10

10

10

30
高木 Hide

14

20
川島 Syuu

12
一撃 片山

黒岩 Hiro

桜井 Masa

  1999年度全日程終了!諸事情がありシリーズとしては4戦しか行われないと言う何とも

しょぼいシリーズとなってしまいましたが、言い出しっぺである私が何とか首位をキープ

得意のワカサギでポイントを伸ばした高木氏はバスに行けなかったのが響いて2位、磯

での試合の無かった川島氏が3位、最後のワカサギで黒岩氏に逆転バックドロップをく

らわし一撃片山氏が4位、ずっと不調のまま(これが実力か?)の黒岩氏とワカサギの

みで善戦した桜井氏が5位と言う結果になりました。今年はもうチョット頑張って10戦位

は行いたいと思います。