TOP 良品写真計画

タイトル

懸賞・投稿で当たったいろんなもの


ペプシマ〜ン

ペプシ・チップス缶

たまたまペプシコーラを飲んだときについていたシールを送ったらチップス缶があたりました。
箱の中身は・・・

ペプシツイストマン

ペプシマンの缶が3つはいってました。
その中にはは当然、

チップス

チップスが入ってます。
ここまではあたりまえなんだけど。

どっかで見たような・・・

どこかで見たようなボタン状のものが入ってた。
とりあえずボタンを押してみよう。

光った

・・・・・・・・・・
やっぱり「へえ〜」っていってほしかったなあ。
だめなら「ダッダーダダ、ダッダーダダ、ダッダーダダ、ペプシマ〜ン!」っていって欲しかった。(笑)

白いワニがやってくる・・・・

江口寿史画伯のテレカ

高校時代に雑誌の懸賞でもらいました。(しかも2枚)
ギャグやイラストのタッチが大好きです。
昔は「ストップひばりくん」とか読んでました。
この雑誌も表紙に江口寿史画伯のイラストが入ってたのですが、
「白いワニ」がやってきたためか数ヶ月で入らなくなりました。
また読み返してみたいなあ。

キシリッシュガムであたったもの

キシリッシュガム・音楽ギフトカード

キシリッシュガム・音楽ギフトカード

キシリッシュガムで当たったオリジナル音楽ギフトカードです。
2枚で2000円分です。
使うのがもったいないので未使用です。

キシリッシュガム・ポラロイドカメラi-zone

キシリッシュオリジナルのポラロイドカメラです。

キシリッシュガム・ソニーカラーテレビ

キシリッシュガム・ソニーカラーテレビ

ちょっと前にキシリッシュガムで当たったソニーのカラーテレビです。
ちゃんと「XYLISH」のロゴ入り。
最近ではガムは「XYLISH」しか買ってません。
で、かんだあとはバーコードをきっちり保存して次の懸賞のために保管してます。(笑)

1AMORF紙幣

1amorf

大学時代にリクルートのFROM AとFROM AtoZに
いろいろネタ投稿してもらったものです。
なんだかインパクトあるなあ。
このころはFROM AとFROM AtoZをネタ投稿雑誌として使ってました。(違)

湯川(元)専務のCD

湯川(元)専務のCD

99年の月刊アスキーの読者プレゼントで当たりました。
このCDは一応市販されたようですがほとんど見かけていないです。
何十年後にプレミアがつくかもしれないので開封していません。(笑)
いま、湯川(元)専務はどうしているのかな。