TOP 良品写真計画

タイトル

変な食べもの


警告!

警告!超過激ミント

警告!超過激ミント

警告!超過激ミント

数年前にベルフーズからこんな名前のガムが売られてました。
味もまあ刺激的だったけど、パッケージデザインも超過激。
iGumもそうだけどベルフーズは侮れないです。

iGum?

i-Gum

i-Gum

最初に見たときは笑ってしまいました。
もう完全に確信犯?
もうなんでも「i」さえつければ、はやりもの?
カラーも「iMac」とおなじだし。
でも「iMac」には「レモン」はないか。

すなぎもジャーキー

すなぎもジャーキー(唐辛子味)

すなぎもジャーキー(コショウ味)

ジャーキーなんだけど・・・・・
ほんとに沖縄ではメジャーなの?
なんだかフライドチキンみたいな味。(食感も)
スパイシーでおつまみにぴったり。
沖縄の食文化はまだまだ知らないことがいっぱいありそう。

酢こんぶ

酢こんぶ

酢こんぶ(のドリンク)。(笑)
酢こんぶをどうしてドリンクにしようと思ったのか?
コンビニエンスストアでこれを見つけたときは思わずのけぞりました。
買うときにもなぜか躊躇してしまったし・・・。
でもけっこういけます。
(酢こんぶという感じの味ではないような気もするけど)