TOP 良品写真計画

タイトル

町中のいろんなもの(2)


の〜みそバーン!!

の〜みそバーン!!

の〜みそバーン!!

の〜みそバーン!!

霊場の入り口にぴったりのマネキン。
色あせ具合もなかなかリアル。
しかもヘルメットかぶってるのに大きく割れてます。
これじゃほんとに「の〜みそバーン!!」って感じ。
子供が見たらトラウマになるかも。

coffeeマン

coffeeマン

体が「coffee」と「cake」でできてる「coffeeマン」(たぶん)。
なんとなく骸骨男にも見えるけど。
これはけっこう好きな画風。

なんとなくわかるけど

たぶん、どら○もん

たぶん、どら○もん。
なんだか子供が描いたようにも見えるんだけど。
なんとなく中途半端な画風。(といってる自分も人のことを言えるほどの絵心ないけど)

食えるのか?

たてがみ

居酒屋で馬刺しのとなりのメニューになぞの献立が。
しかも「おすすめ」ときたもんだ。
これってほんとに食えるんか?

濃い・・・

ピザ職人

ファミレスの窓際にこの人形が置いてありました。
表情がむちゃくちゃ濃い・・・
一度見たら忘れない表情してる。
この人形、どこから見つけてきたんだろ。

ちょっと弱気

道に迷わなければ・・・

このホテルがどこにあるのかわかりにくいところにあるのかな?
「ただし道に迷わなければ・・・・・?」
と、書いてあるのが気になります。
車で5分だとちょっと遠そうだし。
(ジュビロスタジアム前にありました)

ようこそ!!

いつものところ

「いつものところ」に行ってみたらこんなところにたどり着いてしまいました。(笑)
しかも「ようこそ」ときたもんだ。
いつものところなのに、なんとなくよそよそしい?

怖い・・・

般若

長野を走っていたときに撮影しました。
般若のお面を売ってるお店の看板かな?
でもまわりには人気が全くないけれど・・・

さみしい場所

お店やっていけるのかなあ・・・

ここで逝ったら神様がお迎えにきてくれる、かも?

神は愛なり

神は愛なり

けっこう山奥を走っているときに見つけました。
万一のときには迎えにきてくれるかも知れないけれど、かなり待たされそう。

ようこそ下条村へ

峰竜太のふるさと

看板になってしまうくらいに地元では偉大な人なんですね。
この勢いだともう20年後くらいには銅像になってるかも?