TOP 良品写真計画

タイトル

町中のいろんなもの(3)


ぐず

ぐず

なんていう名前の喫茶店なんだか・・・
どうしてこんな名前になったんだろう。

QRコード

米原駅付近

田んぼの遠くに何か看板がありました。なんだろう?

まぐまぐだ!

どうやらまぐまぐの看板らしい。
でも新幹線の車窓から10倍ズームのデジカメで撮影して、さらにデジタルズームを使ってやっと撮れました。
新幹線から携帯電話でこの看板をQRコードを撮影するのは無理・・・残念!

おねがい

おねがい

こんなことをお願いされました。(笑)
言いたいことはわかるんだけど・・・
ここまで堂々と言われるとすがすがしい?

あててね

アテテネ

アテテネ

「アテテネ」っていわれても当たらんものは当たらんよ・・・
20枚買ったけど当たりは2枚。
まあ、参加賞だけだね。
「アテネ七輪」で脱力したけど、またきたか。
ホント、ど〜しょーもないダジャレ。

レジァー!?

レジァー

道の駅で発見。
一瞬あれっ、と思った。
ちょっと読みにくい。

水分の定義

おねがい

こんなことをお願いされました。(笑)
言いたいことはわかるんだけど・・・
ここまで堂々と言われるとすがすがしい?