子 供 部 屋(’03〜04 冬 Vol.1)


さて、最近の子供達 ’03〜04年冬バージョンをご覧下さい。
なお、今回、カメラ付き携帯電話の画像を使っています。
最近のカメラは結構画像が綺麗なのでなかなか使える。
大きなサイズの画像を縮小するより良いかな?
でも、固定焦点なので、遠方はピントが合っていないところはご勘弁。
あっ今回は子供が映っていない・・(^^;
’03.12.27 埼玉スタジアムで行われた天皇杯準決勝に行ってきました。 こちらはジュビロ磐田のサポーター席。 わかりにくいけどJFA本部にあるサッカーミウジアムです。
天皇杯観戦の帰りに寄りました。
天皇杯のカップです。
このカップをジュビロ磐田は手にすることができました。
正月に帰省したときのショット。
正月には漁船に大漁旗を揚げます。この船はエスパの旗が・・。
2月11日にU−23日本代表対ロシアの試合を静岡スタジアムエコパに見に行ってきました。
久しぶりの代表戦は良いですね。
平成15年の静岡国体の聖火台です。メイン会場だったエコパに飾られています。 これは2002のW杯を記念するモニュメント。
中央上部に開催された日本と韓国の国旗が有ります。
愛車セレナが「22222」kmとなったので撮っておきました。
次は33333・・・・・2年後くらい??
     

玄関に戻る