家主(なか)のプロフィール



 
出生地
IZU West Coast
年 齢
196●年5月11日だから・・・(^_^;)
現在地
東海地方(富士山の麓)
家 族
嫁さん 息子(中学3年)娘(中学1年)・・・(各1名)
職 業
ごく普通の会社員
趣 味
サッカー J1:ジュビロ磐田
以前はカップ戦、リーグ戦と合わせると7〜8試合は行っていたけど、子供の部活の関係で年に2〜3試合の観戦かな?
JFLは応援チームの廃部により観戦はなくなりました。

今では家族揃ってサッカーに夢中です。
ファン歴は7〜8年になります。 

嫁さんは俺より全然詳しいです。 
選手の出身地や出身校結構覚えてます。 
 

釣り サッカー観戦と同様に行かなくなりましたねぇ。
昨年は家のタックルには触ってないかも。(^^;)
3年ほど前まではこんな感じでした。
・・ウキフカセ釣り(メジナ、黒鯛) 
・・ルアー(ソフト:カサゴetc ハード:シイラetc) 
・・船つり(年に1〜2度 春のイサキ狙いと秋のワラサですね) 
・・ルアー(トラウトetc でも、ほとんど行かなくなりました)
パソコン 待望のNewPCはメーカー製。
仲間内からは絶対自作!の話を貰っていましたがVAIOを購入。
さすがのGW2KもPENV0.5Gでは絶対能力の不足。
最近のソフトは重いのでかなり厳しくなった。
ちょっと前から目を付けていたVAIOを新モデルの発表と共に購入。
嫁さんもVAIOだし、DVもVAIO。
次はSony製デジカメの購入と、次々とSONY地獄に填っていくんだろうか(笑)
実は・・TVゲームもPS派。
DVD−Rの再生対応のPS2も即購入!。(笑)
PS−2は2台あり、古いPS2は俺専用機です。
当然新しいのは息子に取られちゃいました。
PS−3は買う予定無し。
それよりWiiが欲しい。(笑)
アウトドア って早く言いたい!!
道具は徐々にそろえているんですが・・・ 
バーベキュー程度は年に数回やりますね
P C 保有PC   1)FUJITSU DESKPAWER CE55M7
’05/09購入。嫁さん用。でも子供が占領。
1)Sony VAIO PCV−RZ62

’03/06購入。俺の専用機。
2)Gateway PERFORMANCE 500(廃却) 
’99/12購入。CE55M7の購入時に廃却。
3)Sony VAIO PCG−F60/BP(廃却)
’00/7購入。液晶が逝っちゃいました。
4)FUJITSU BIBLO 16NU(廃却)
’97購入。CE55M7購入時に廃却。
5)東芝 DynaBook 286
いつ買ったか忘れた。PCバックに入れたまま数年開けてない
☆)FUJITSU DESKPOWER SP5(廃却) 
’96購入。RZを購入した際に廃却してもらいました。
周辺機器 スキャナー:
・CANON 1220U
プリンター:
・EPSON PM−A850
・EPSON PM−950C
デジカメ:
・CANON EOS Kiss Digitalを買っちゃいました
・OLYMPUS CAMEDIA C−3100ZOOM
・OLYMPUS CAMEDIA C−900 ZOOM
デジタルビデオ:
・Sony
愛 車
日産セレナ コールマンバージョン!(レグラスから乗り換えました)

  こんなもんです!!
    
  
玄関にもどる