ぶちの散歩道(釣り&サッカー編)


我が家の番犬、散歩好きのワンコロ「ぶち」の散歩道を紹介します       
     ここは釣りとサッカーを中心としたHPの紹介です 順不同ですがご了承ください m(_ _)m 
釣り関連
 
釣り具メーカー
シマノ
シマノ おいらの一押しの釣り具メーカーです(あくまでも個人的趣味) 
私のタックルで磯関係はシマノが多いですね
DAIWA
ダイワ ご存じのDAIWAです スポーツ用具も充実してます 
ルアー系はDAIWAも使ってます
リョービ
リョービ 「くらしごこち」がテーマです・・のリョービです 
電動工具も載ってますよ(笑)

釣り情報

船釣りin須崎
船釣りin須崎 伊豆下田沖〜伊豆七島の船釣り情報ならここ! 
下田須崎の船宿の釣り情報が満載です
HOTLINE
INTERNET FISHING HOTLINE 相模湾、伊豆七島、駿河湾の釣り情報です
ヤンボーマーボー 釣り場の天気
ヤンボーマーボー釣り場の天気 全国の釣り場の天気予報です
SAKANA
SAKANA 駿河湾の釣り情報をはじめ、釣り全般の情報が満載です
フィッシングエリア東山湖
東山湖フィッシングエリア 静岡県御殿場市にあるフィッシングスポットです 
一般の釣り場(湖)がOFFの時に練習にいかがですか?
つり丸
つり丸 雑誌「つり丸」の提供するHPです 
勿論つり情報満載 
釣行前に覗いたらいかがでしょう
総合釣り情報 MAMBOW
総合釣り情報 MAMBOW とにかく何でも有ります 
暇つぶしにも良いかも 
是非ともご覧下さい

その他釣り関連

天狗ウキ
天狗ウキ メジナ釣りなら「高橋哲也」 彼の愛用の天狗ウキの紹介です 
その他、TEAM TETSUの紹介も有ります
間違いだらけのバッシング
まちがいだらけの 
バッシング
王様印のご存じ「村田基」 バスフィッシングファン必見です 
「ためにならない語録集」は面白いですよ
めじな研究所
めじな研究所 伊豆半島をベースとして活躍されているサバルの丹羽氏および、 
そのスタッフが運営しているサイトです
ヒロ内藤のHIT&HIT
ヒロ内藤 
「Hit&Hit」
フロリダ在住のヒロ内藤さんのHPです 
本場のバスフィッシングの情報が満載です

 



サッカー関連
 
 
ジュビロ磐田HP
ジュビロ磐田 
オフィシャルHP
ジュビロ磐田の情報ならまずはここから
UKIUKI HOMEPAGE
UKI*UKI 
HOMEPAGE
サッカーのイラスト・アイコン・壁紙ならここ!! 
Jリーグだけでなく各国のサッカーリーグの 
有名選手の物も有りますよ
サッカー 日本代表を応援するホームページ
サッカー日本代表を 
応援するホームページ
日本代表に関する事ならここ! 
ものすごい情報量です
NIKKEI NET
2002年W杯への道
日本代表を中心として、五輪代表、ユース代表関連 
そのほか国内外のサッカーのニュースをタイムリーに 
入手できます PhotoGalleryも有ります
日刊スポーツコム
日刊スポーツ ご存じ日刊スポーツのHPです 
サッカーのみならず、スポーツ関係はここでチェック!
A.C.VEBEZIA
OFFICIAL WEB SITE
ジュビロ磐田の名波選手の所属していたイタリアセリエAの 
ACベネチアのHPです 
残念ながら現段階では日本語ページは有りません
J−Ole 
ジェイ・オーレ
インターネットサッカープログラムと題うったサッカー専門サイトです 
J1はもちろんJ2の記事、情報も有ります 
各試合のゴールシーンの映像が有ります 好きなシュートシーンをGETしてください
Shigeyoshi.net 現在は京都パープルサンガに所属する清水市出身の望月選手のオフィシャルHPです
なかなか格好いいHPです 会員になってメールを投稿すると掲載されるかも・・(笑)

個人のHP
 
 

とらちゃん一家の
ホームページです!!
        磐田郡豊田町に住まれるとらさんのHPです かなりのジュビロファンです 
なな茶屋
なな茶屋 ジュビロファンで名波ファン 大のサッカー好きの2児の母(笑) 
徐々にコンテンツも増えていってるようです
サッカーファンの
独り言
  おいらの2ndHP 静岡サッカーのページを作りたいですね


 
まだまだぶちの散歩道にはたくさんのHPがありますので随時掲載していきます
 

玄関に戻る