ぶちの散歩道(NET仲間編)


我が家の番犬、散歩好きのワンコロ「ぶち」の散歩道を紹介します

今回のNewHP
 
静岡情報ナビ impulse
静岡県の情報(県内ホームページ)を満載した地域密着型のサイトですが、
選別した全国情報も掲載し、個人から企業まで、みなさまにご活用いただ
けます。

チャット仲間編
 

電子会議室
知る人ぞ知る(知らない人は全然知らない・・当たり前かぁ) 
家主(なか)の行きつけチャットサイトです 
ここの管理人は大の釣り好き 管理人と釣り談義しているときは 
他の人が入る余地がない!?(笑)お暇ならどうぞ(笑)
satoeHP
さとえのHP
ビール大好きのさとえさんのHPがリニューアル 
なかなか充実してきて面白いですよ
i-tukasaのホームページ
さとえさんのHPで知り合ったtukasaさんのHPです 
彼も釣り好き 
どうやら私の知り合いは釣り好きが多いようで(笑) 
miyuu Navi
tukasaさんのHPを通じて知り合ったmiyuuさんのHPです 
うちの掲示板にもちょくちょく来てくれてます
ひろろの投げ釣りにはまる部屋
ま〜♪さんに紹介していただいた釣り好きなひろろさんのHPです 
子供がうちの上の子と同じ年です 
プロフィールの部屋に見事なキャスティングの画像があります
Sasurai Wndere 広島在住のさすらいさんのHPです 
以前「さすらい放浪記」の名前でHPをもっていましたがリニューアル!! 
なかなか面白い物になっています 是非、ご覧下さい
Natural
同じく電子会議室でお世話になってる某女性のHPです
現在HP制作中とのこと どんなHPができるか楽しみです 
誰のHPかは公開されてからのお楽しみ(笑)
消 防 
ここも会議室常連であるhirokiさんのHPです 
軽快な音楽に乗って知られざる消防の実体?!が紹介されています 
子供の教材にもうってつけ?!です どうぞ覗いてみて下さい 
ゼンちゃんの
部 屋
会議室の常連であるゼンさんのHPです 
コメントボードの数は圧巻です その他、チャットや占いも有ります 
チューンドツアラー
愛 好 会
チャットでの知り合いであるTAKAさんのHPです 
TOYOTAのマークUシリーズオーナーのオンラインクラブとのこと 
なかなかの意気込みで作られたHPです
なな茶屋
「なな」さんのお茶屋さん(和風喫茶店)です 
サッカーの話題を中心とした、サッカーフリークの集まるHPに 
なるといいですね
KUROSIO
EXPRESS
チャットで知り合った上物釣り師 川田さんのHPです 
メジナ(グレ)、クロダイ (チヌ)ファンは是非覗いてみて下さい 
おいらのあこがれ「TEAM TETU」のメンバーです
Windy
チャットで知り合った淡路島のペンション「Windy」のオーナー 
「pata」さんのHPです 
写真もたくさん有ります 気に入ったら連絡を取ってみたらどう?
刺激が欲しい
あなたに
会議室の常連のconsさんのHPです ちょっと危ない(怪しい?) 
雰囲気が漂う管理人のconsさんは自称「ちょっとお茶目」 
とか「なかさんち」初の18禁サイトのリンクです (爆)
雲の糸の導
電子会議室で知り合ったスーパーな、ななこさんのHPです 
何がスーパーか?・・・すべてです!(笑)
よしの自己満足
広島在住のよしさんのHP 
これからのコンテンツの充実&拡張に期待ですね

掲示板仲間編
 

MITSUO'S
WORLD
同じインターネットプロバイダーの加入しているみつをさんのページです 
素晴らしい画像が置いてあります 
koaの
ねっと☆ざんまい
koaさんのめちゃすごパワーのHPです 彼女の掲示板にかけるパワーは 
「すごい」の一言!!コンテンツ山盛りです
俺の城
くわさんのHPです 「俺の城」と言うだけあってなかなか凝った内容の 
サイトです 「インチキの世界」は面白いですよ  
こっそり1行伝言板は自宅以外からも アクセスさせて貰ってました(笑) 
あずあずの
ホームページ
きれいなTOPから始まるあずあずさんのHPです 自己紹介のコーナー 
からあずあずさんのかなりの情報が入ります 
CGやMIDI関連のコンテンツ満載です
K−GON
ゲーマー「K−GON」さんのHPです 
おいらとの接点は「釣り」 CGによる投げ釣りの解説は凄いの一言!  
釣りファンは是非覗いてみて下さい 

全国のなかさん編
 
 

なかちゃんの家
にようこそ
仙台に住まれる「なかちゃん」のHPです 友人の友人より紹介されました
同じ「なか」さんのリンク集に期待したいです
なかちゃんのお家
横浜在住のなかちゃんです おいらと同じ静岡県東部地区出身です 
Shockwaveを使ったアニメが何とも言えない味があります
Kiyoshiの
HOME PAGE
岡山在住のなかちゃんです マジックが趣味とか・・
リンクではこの辺もしっかりと押さえてあります
宴会ネタを探すのにも使えるかも・・

その他編
 

小さな・小さな
写真展
私の知人の某氏のHP 趣味の写真を紹介するHPです
富士山や地元の山々を題材に素晴らしい写真が掲載されています
ちょっと気分転換にどうぞ 気分が和らぎますよ

 

玄関に戻る