<戦争証跡博物館>
 

アメリカ最大最悪の過ち、といわれるベトナム戦争の記録を展示。
庭には戦車や飛行機がずらっと展示されていて、 中は、写真やパネル、武器などなど。
奇形児のホルマリン漬けには私も考えさせられましたね。
ベトナム人が、カラッとピリッとしてるのはこんな歴史を背負っているからかな。
のどかな田園風景をみていると、こんな所で何故こんな悲惨なことが・・・・・。と思う。

今度のNATOもそうだけど、しゃらくさいアメリカがフツーの国に成り下がったところ、みてみたいよね。
アメリカの軍事産業崩壊のシナリオ、だれか思いついたら私にメールくれない?
「7の月」説はほんとうじゃないか、と思いはじめている今日この頃。
 
 
 
 
 
 
 

                                     

          次のページへ         TOPに戻る