G R E E N S

ベイビータイガー
ベイビータイガー
とても可愛らしい顔のヴィオラを入荷しました。
名前の通り、のnew face♪
 
¥210 (200)
ハオルチアがたくさん
ハオルチアがたくさん
透丸窓の美しいハオルチアのクーペリーピリフェラやオプツーサ、トニータイプ・・・etc
 
珍しいもの、綺麗なものたくさん入荷しました。
 
ハオルチアのファンの方は是非ombakへどうぞ♪
珍品です。
珍品です。
右:アリノスダマ
 
原産地では肥大した根塊に蟻が巣を作るのだとか。
凄い!
今回入荷のアリノスダマにはもちろん蟻は巣を作っていませんが・・・。
次回入荷は難しい一品です。
\12600 (12000)
 
左:アロエ・プリカテリス
 
青磁色が美しいアロエの仲間です。
大きく育ってくると茎を伸ばし高さも1mくらいになるそうです。
¥8400 (8000)
姫春星
姫春星
凄い、群生。
圧巻です。
 
サボテンなのにさわり心地もソフト(笑)
触っても痛くないです。(でもあんまり触らないで下さいね。)
\6300 (6000)
器は別売りです。
 
玉扇
玉扇
実生17年もの。
横から見ると扇を広げたように見えますよ。
ゆっくりゆっくり成長する多肉植物は長くお付き合いしていただけたら嬉しいです。
 
\2100 (2000)
アガベ・アッテヌアータ
アガベ・アッテヌアータ
トゲを持たないソフトな感じのアガべ大型種。とにかく葉がきれいでカッコよすぎです。スタッフ一押し!
 
暗い場所だと形が崩れやすいので日によく当てて水は控えめに!
 
アガベアッテヌアータ \21.000(20.000)

prev. index next


戻る

メールはこちらまで。