1998

9.4(金)   音楽のページ、食べ物のページ、本のページを更新。
         がんばったな〜私。自分で自分を誉めちゃうよ。
         それとPostPetのページも追加。

         そろそろあのページに取りかからなくちゃ。
         そのためにこのHP作ったはずなのに。
         でも更新作業してるとビデオ見返す時間がないのよ。(;;)


9.3(木)   食べ物のページを更新。お腹がすいた〜。
         どこか良いお店があったらぜひ教えてください。
         行って食べてきます。(*^^*)

         お休みまであと1日。さてがんばるか。
         週末にはいろいろ更新するぞ。


9.2(水)   またまた本のページを更新。
         でもこれは書かなくちゃはじまらない。
         だってホームページをはじめる決め手だったんだから。

         なにをしても更新のネタになるか考えてしまう。
         でも反映できるのは1日1つ。
         それでもいつかはと思って心にとどめてる。

          今日は『僕生き』ないのね。
         おかげでTV争奪戦は繰りひろげられなかった。  


9.1(火)    掲示板設定してみたがいまいち。
         だって決めてた掲示板サイト休止中なんだもん。(ToT)
         なんかいいのないかな。

         とりあえず本のページを更新。
         でもなんで初めて紹介する本アレにしたんだろう?
         いや、たしかに面白いんだけど。

         嘘っー。うたばんとりそこねてる。(号泣)
         中居のソロってなんだったの。


8.31(月)   そろそろ掲示板用意しなくちゃ。
         もう決めてるんだけどどうすればいいのかな?

         今日はSMAP×SMAP。
         なんかヒゲ濃くなかった?
         ビストロの中居とYO−YO−YOの木村


8.30(日)   とりあえず全部のページをつくる。でも中身はなし(^^;

         色々な素材の整理。でもまだまだ足りない。なんかいいの         ないかな。

         伊東線が止まってて東京にいけなかった。(ToT)
         つまんない〜。