ここは犬に関わること、忘れてはいけないことが書かれているHPへのリンクページです。


奇跡の母子犬ひまわりのために
作られた曲です。聞いてください。
上のリンクの基になった話が
見られます。是非見てください。
もし愛犬が迷子になったらどうしますか?悲しい事件が書かれています。明日は、我が身です。見てください。
ペットショップに行く前に見てみてください。ペットショップのペットたちはひょっとしたら明日ここに載るかもしれません。
動物実験廃止・全国ネットワーク「止めよう命への暴力」のHPです
NPO法人 動物実験廃止を求める会(JAVA)
虹の橋。有名な詩です。是非みんな見てください。
犬の十戒。有名になりました。やっぱり心に響きます。
犬の聖歌。有名になりました。やっぱり心に響きます。
共に暮らす友達を不幸にさせない。その気持ちが大切です。
動物たちに罪はありません。命は商品ではありません。お金ではありません。
動物たちに罪はありません。自分勝手で命をどうこうするのは間違いです。
ボーダーコリーレスキューネットワークです。犬はボーダーコリーだけじゃありませんが命の重さは同じです。
動物愛護団体 ark-angelsです。一匹でも多い幸せを応援します。
環境省動物再飼育支援 収容動物データ検索サイトです。
Lifeboat NPO法人犬と猫のライフボートです。
A.L.I.S NPO法人日本動物生命尊重の会です。
里親ネットです。
動物の命を真剣に考えて作られています。。
犬専門のDogs!Japanサーチエンジンです。