金髪ツーテール前髪有り甘々リナ様
(リカちゃんキャッスル/1998〜99年?)

 
1999年10月21日更新

1999年夏のWFで、バケダヌキさんから譲っていただいたキャッスル製リナ様。
私はリナ様の中でも前髪ありの「可愛い系」な娘が好きなのだが、
この時、バケダヌキさんに
「リナ様はデコが見えてなんぼなんじゃぁ」
と言われてしまう(笑)
うぅ、甘々リナ様は数が少ないから貴重なんだよぅ。
(甘々で可愛い娘が好きなのに、一番はリナ様らぶ〜という矛盾した私(^^;
もちろんデコリナ様も好きだぞ)
髪の色は薄めの金(ミルフィーユと同じ)髪で、
ご覧の通りのツーテールです。
(リボンは私が後で付けたもの)
アイプリントはハロウィンリナ様とほぼ同じですが、
アイシャドーのみピンクです。


リナズクラブ2000 TOP ■ろっく54ホームページ

このページにある画像・文章の、個人使用目的以外の一切の転用・転載を禁止します。

このページに関する御意見御感想はrock54@cup.comまで