HP
                        ご挨拶主よ。あなたのみわざは何と大きいことでしょう〜☆
 

           当サイトの管理人 るつ〜♪ と申します。
  
    足らない者ですが、2012年もどうぞよろしくお願い致します(・_-)
  
    自分の中の、シナリオにないアクシデントに遭遇するかもしれない人生。
   
    その渇いた私の魂は、人生の規範を逸し、道にさ迷い続けておりました。
 
    そんな月日の流れの中で、全能なる創造主との出会いは、
    正に心の目から鱗でした。私の内面を深く問い直させて下さり、
    私の人生観を大きく変えて下さいました。ハレルヤ〜!
   
    謙遜な私と傲慢な私、愛したい私と自己中心な私、優しい私と厳しい私。・・・
 
    隣人を、癒しへと導く心の豊かさも愛もない私です。が、唯一の誇りは、
    私の心の中に、この様な者にも「友なるイエス・・・」とお語り下さる
    主なる「イエス様」が常に供にいて下さる事です。(^^) 
   
    こんなありのままの弱い私を、いつも側にいて強めて下さるお方に、
    いや増して畏敬の気持ち、親近感を深め、今に至らせて頂いています。  
 
    環境、生き方、信仰の捉え方等など、其々に違うかと思いますが、
    仰ぎ続けています主は、同じ主なるイエス様です。
 
    罪赦された、罪びとの小さき弱い者に過ぎませんが、 
    私の不完全さや、罪深さを全てご承知の上で、
    神様に肩を押し出して頂き、当サイトを公開させて頂きました〜(*^^) 
 
    様々な垣根や偏見を越えて、神様との距離を縮めるのに、
    自らの励みと自戒も込めつつ、橋渡しをさせて頂ければ幸いです。
   
         善を行なうのに飽いてはいけません。
         失望せずにいれば、時期が来て、
         刈り取ることになります。(ガラテヤ人への手紙 6・9)
   
    弱さを沢山負っているクリスチャンですが、聖書の御言葉が大好きな者です。
   
    この様な者ですが、信仰を持っている方に限らず、聖書が私達に教え求めている事柄を、
    皆様とお分かち合えたらと心より願っています。サイト全般、拙い内容で恐縮ですが、
    お気軽に寛いで頂けたら、とっても嬉しく思います〜善を行なうのに飽いてはいけません
   
    
           全てをご存知の主イエス様が、いつも供にいて下さいますから、
           恵みと憐れみに感謝しつつ・・・☆  (Since. September 15, 1999.)
  
      「サイトの御言葉は、日本聖書刊行会の新改訳聖書を引用させて頂いています。」(承諾頂きました)・・・
               
                           HPTopへ  霊の糧へ