HN 。・。・゚

  るつ〜♪です。
  旧約聖書のルツ記から、
  拝借致しました。

  歌いつつ歩まんと言う想いを
  込め、 ♪←マークをおまけ?
  に付け足しました〜(O_O)
  宜しくお願い致します〜мё



  誕生日 。・。・゚ (7月20日)


    梅雨も明けた炎暑の中、
    日本一 大きな湖琵琶湖で、
    産湯に浸かりました〜(・ェ・)
    そのわりに? 泳ぎは
    得意ではありません〜とほほ・・・
    


独身時代 。・。・゚

   母の里が京都ですから、
   子供の頃から京都好き。
   母の実家で下宿しつつ、
   悠久の都で、最終学校と
   OL生活を送りました。


現在 。・。・゚

  静岡県棲息中 です。
  世界に誇る富士山が、
  生活の中で融合している地が、
  私の肉体 が土に帰る所だと
  ・・・。・。・゚


家族は 。・。・゚

  夫と愛犬達です。・。・゚
  トム&メ リー♪(ここに)
  (トム 2001・ 8・1 永眠。)
  (メリー 2000・8・23 永眠。)
  今も、心の中で生き続けて
  くれている私の宝物〜♪

  スープの冷めない距離に、
  夫の両親が住んでいます。

性格 。・。・゚

  何かに打ち込めば熱くなる?
  凝り性の面が。 欠点は
  スローテンポ、自称カメです^_^ 

  幼少の頃から人懐っこく、
  成長と共に世話好きな面も。
  それが長所であり短所でも
  あるのですが〜'〜`;



好きな時 。・。・゚

   神様のお話しをしている時、
   又音楽を聴いたり、様々な想いに更りつつ、
   自然体でぼ〜っといる時。

   また子供達や、ワンちゃんネコちゃん、
   小鳥達と時間を共有しているときは、
   癒され安らぎを覚えます〜


 HPTOP

  (゚・゚)




好きな暗唱聖句 。・。・゚

  御霊の実は、愛、喜び、 平安、
  寛容、親切、善意、誠実、柔和、
  自制です。(ガラテヤ書 5・22)

  わたしは正しい人を招くためでは
  なく、罪人を招いて、悔い改めさ
  せるために来たのです。
     (ルカの福音書)


 趣味 。・。・゚

   絵画、音楽鑑賞、読書、
   お喋り?等・・・☆

   好きな色、青 蒼 瑠璃色 
   緑 パウダー・パープル等

   食べ物の好き嫌いは、
   皆無です〜〜ΘoΘ



私の願い 。・。・゚

  ルツ記の ”ルツ” の様に、
  導かれ与えられた人達に対し、
  誠意を持って接していきたいと
  願っています……☆

  クリスチャンで良かった〜と、
  感謝して召されたら最高です。


一期一会 。・。・゚

   沢山の素敵な出会い、
   温もりに感謝しつつ〜!!

   この様な者ですが、
   どうぞ宜しくお付き合い
   下さいませっ。m(._.)m