焼津会長杯   3月14日  シーガルドーム
第1回戦 対リアルB    54−21
第2回戦 対クラブ精華  49−25
第3回戦 対クアーズ   47−51

3回戦敗退

第4回戦 反省会  今回は藤枝の才蔵?にて行われました。

今回スタッツはございませんので、感想を。

イエロー談  今日になって悔しさが涌いてきた。早く再戦したい。
それにしても夜の部は盛り上がったなあ。何を話したかよく覚えてないが、毎回楽しい時間を過ごせるこの幸せを大事にしたい。本日朝一のウンコは芋焼酎のにおいがした。それと煮込みハンバーグは熱いので気をつけよう!植木に突っ込んで動けなくなっているドランカーの姿は思いだすとまだ笑える。今度こそ勝って飲みたいなあ。それまで日々研鑽。

レッド 朝から吐きまくり、完全に酔ってて歩けない。よって一時間年休をもらっておりました。卒○式の総○習までには行きますとか…みなさんは大丈夫?

マイケル談  午前中は芋焼酎の匂いが離れなかった。二軒目は何を食って飲んだか覚えてない。俺ちゃんと払った?

Kなみ女史 私は朝から体調ばっちし!ちゃんと7時に起きました。
つーか、普段よりよっぽど早い。 体調はよいのだがイエローちゃんに負わされた指のやけどの水泡が潰れてるやんけ!!たいしたことないが当然朝怒っておきました。 ドランカー君、チャリで植木につっこんでたが擦り傷とか作ってないかしら。
夕べももちろん楽しかったが今日もかなり笑える。←当人は それどころじゃないだろうが。早く回復することを祈っております.