名前 | 得点 | OReb. | DReb | Reb計 | A | St |
FreeS | TO | 反則 |
シュガー | 11 | 0 | 1 | 1 | 3 | 4 | 0/0 | 5 | 2 |
プラム | 4 | 4 | 5 | 9 | 2 | 5 | 0/0 | 4 | 2 |
ドランカー | 23 | 2 | 6 | 7 | 1 | 1 | 3/5 | 2 | 3 |
イエロー | 5 | 5 | 6 | 11 | 3 | 2 | 1/2 | 0 | FO5 |
チェリー | 5 | 1 | 3 | 4 | 2 | 1 | 1/2 | 4 | FO5 |
レッド | 0 | 0 | 1 | 1 | 2 | 0 | 0/0 | 2 | 2 |
ブラック | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1 | 0/0 | 0 | 1 |
ボビー | 12 | 2 | 3 | 5 | 3 | 2 | 0/0 | 3 | 1 |
チーム計 | 60 | 13 | 25 | 38 | 16 | 16 | 5/9 | 20 | 21 |
和田 | 7 | 1 | 3 | 4 | 2 | 1 | 3/5 | 4 | 2 |
仁藤 | 9 | 3 | 6 | 9 | 1 | 1 | 2/2 | 1 | 0 |
山内 | 9 | 4 | 2 | 6 | 2 | 0 | 1/1 | 2 | 2 |
北原 | 15 | 1 | 11 | 12 | 0 | 2 | 3/4 | 2 | 2 |
4番 | 6 | 2 | 3 | 5 | 0 | 1 | 0/2 | 3 | 2 |
6番 | 7 | 2 | 0 | 2 | 0 | 1 | 1/2 | 3 | 1 |
13番 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0/0 | 1 | 0 |
16番 | 13 | 0 | 2 | 2 | 0 | 3 | 1/3 | 3 | 2 |
チーム計 | 66 | 13 | 27 | 40 | 5 | 9 | 11/19 | 19 | 11 |
オフェンスリバンド、ディフェンスリバンド、アシスト、スチール、フリースロー、
ターンオーバー、ファールです。
クアーズ戦チームスタッツ
2004.2.15. 60対66 負け
考察
60対66で負けの試合。前半はリードもしくは、同点まで、3Qで逆転もまだいけそうだった。4Qで12点ぐらい離されてそこからは逆転できなかった。
1.得失点 40分の試合ではまずまず予定通りの感じではないか?
2.リバウンド 身長体力差を考えれば健闘。相手にORをいくつ取られたかが問題。
3.スチール 相手ミスが多いため多くなっている。ナイスディフェンスもあるが、相手ミスを突くことが重要。ここはポイント。
4.ターンオーバー 速攻ミスも結構あった。前向きのプレーなので悪くはないが、体力で劣るチームなので、行く行かないの判断は重要。必ず減らすこと。
5.ファウル 多い。フォワードが特にトラブルに陥っていた。注意が必要。同時にそれがフリースロー回数の差となり、得点差になっている。
*ブロックショット クアーズ7 ハニー0
(C)Copyright 2004 all right reserved honey hunter