焼津リーグ第3戦  対 東友クラブ

焼津リーグ第4戦  対 YBOYS

※ 注目のマッチアップ
 前日のバスケット協会総会にて満場一致の承認を得て、今回の注目のマッチアップが実現しました。
YBOYS 稲森選手、ハニーハンター ハニーミルク選手、二人の対決の結果は如何に? 詳細が届き次第掲載致します。

勝ち!

勝ち!

反省会  17時より23時  あきやまにて
 レモンちゃんは14番と言ってしまったのが全ての間違いです。ドランカーが調子にのる乗る。

名前 得点 コメント
シュガー 12 相手に離されたため得点2桁に
プラム 28 スコアリーダー 「出ちゃいました。」(右手ハンドル)
ドランカー 20 まだまだだね。負け犬君たちは。
イエロー 3 ディフェンスとリバウンド活躍
ミルク -
レッド -
ブラック 法事のため欠場 ブラックウエアに身を包む
ボビー 未登録のため応援 ありがとう
ブルー -
ビール -
ノブ 欠場
マイケル まあ
ネイビー -
ピンク -
チーム計 66  キッチリ前半で勝負を決められました。(unknown3点)
相手チーム  立ち上がり気合が空回りでガチガチ。笛を吹いて貰えなかったのも3,4本あるが、差し引いてもシュートが入らなかった。1Q2点ではしょうがない。
名前 得点 コメント 反則
シュガー 6 早いパス出し速攻につなげる。
プラム 9 地に得点味
ドランカー 16 止められる相手がいない。力技でも得点
イエロー 14 この相手では止まらない。速攻も頑張る。
ミルク 4 注目のマッチアップの得点では勝利?
レッド 4 稲森マッチアップのため控える。
ブラック 欠場
ボビー 欠場
ブルー 6 10分ぐらいでファール4はヤバッ。
ビール 4 抜かれちゃいました宣告。巻き返しなるか。
ノブ 欠場
マイケル 6 いい男
ネイビー 7 そのロングパスは無いんじゃないの?大人のプレーとは言え・・
ピンク 4 インチキフック成功。練習の成果
チーム計 76  出場者全員得点!100点ペースも追い上げられたのはご愛嬌。Bチーム以下はさらなる練習が必要。
相手チーム  急遽総会で決議されたガチンコマッチアップ。分かっているなら稲森選手はスタメンで出てきちゃいけないよ。ネタは面白くやらなきゃ。