VENUS

TimeTunnel of Constellation

 浜松駅南口新幹線側がスペーシアへの近道。大通りを渡って西に歩道を歩いていくと、スペーシアはあります。

 ピンクと青白のネオンが輝くスペーシアゲートをくぐると、そこは星座のタイムトンネル。頭上を見上げればミルキーウェイが、足元には香しいスターダストが光っています。
 タラップを上ったエントランスのスペースフラワーがあなたを暖かくお迎え。ドアの向こう側には楽しいひとときと新たな出逢いがきっとあります。

Spacia Gate
▲スペーシアゲートがタイムトンネルの入り口


▲星座のタイムトンネルは幻想的な雰囲気


▲スペースフラワーが暖かくお出迎え

▲このロゴが見えたら夢の入り口

NEXT/BEFORE


VENUS金星<VENUS>:他の惑星より一番明るく輝いて見えるのは厚い硫酸の雲におおわれて太陽の光をよく反射しているから。表面温度は480度・気圧は90気圧。水星と同じく衛星を持たない天体で、大気のほとんどは二酸化炭素である。


SPACIA HOMEPAGE
太陽水星地球火星木星土星天王星海王星冥王星衛星


お気軽にメールをどうぞ....こちら
(C)1999 SPACIA Hamamatsu,Shizuoka,Japan.

SPACE-LINE