Sorry,This page is Japanese Only.
Since April,1998 すうバナー
(C) 1999 Suu, All Rights Reserved.

Last update : 2001/09/29

Thank You!
You're ??????th commer!
某JASRACから警告メールがきたので著作権の絡む楽曲は削除しました(-_-;)
せちがらい世の中になったもんだ。

FCNCにフラッシュアニメを提供しました。
全部すうが作ったんだよ〜。みんな見て見て♪
♪ 更新履歴♪
- 日記、カウンタの更新記録はここに載りません -
晴れときどき日記
update01/08/01
いわゆる日記です。
ときどき書きます。
晴れたらいいな。
とゆーわけです(謎)
Sound Station Suu
01/09/29
すうが作った音楽を公開してます。
MIDI、RealAudio、NON-STOP・・・。
BM98のBMSデータもこちらです。
感想&NON-STOPリク待ってま〜す♪
PhotoGallery
01/02/16
いろんな写真を公開してます。
オフ会等で激写されたモノも
こちらにあります。
LINKでGO!
update01/08/01
リンクページです。
四次元とか、あの世とか・・・
変なところには繋がってないので
安心してください(謎)
すう
99/08/05
すうさんの生態を公開しています。
絶滅危惧種の貴重なデータです(謎)
見て損はありません!
・・・得もないケド・・・(笑)
すうの掲示板

日記や曲の感想などはこちらへ・・・
HPの宣伝やPR(?)もオッケー♪
(レス率・・・多分100%)
The History of Counter
00/09/16
カウンタにナイスな数字が
出たら教えてね〜♪
ここに掲載しちゃいます♪
http://www2.wbs.ne.jp/~suu/i/

大きな声では言えませんが、
こっそりとi-mode用の
HPを作ってみました。
(意図どおりに表示されませんが、PCでも見れます。)
・このHPは一部JavaScriptを使っています。
・このHPはIE5.x以外では正常に見れない場合があります。
(C) 1999 Suu, All Rights Reserved.