すうの曲(MP3)[TOP]

オリジナル曲やリミックス曲のMP3です。
楽曲の無断転載、無断使用は絶対にしないでください。

ファイルはすべてZIP形式で圧縮されています。
またこれらのZIPファイルはウイルスバスターでウイルスチェック済です。
メニューの「対象をファイルに保存」からはDL出来ません。

File SizeはZIP圧縮状態のモノです。
Genreは適当なので、ツッこまれたら訂正します(笑)


X'mas Trance
-NON STOP MEGA MIX-
Original-03/12/29
公開終了
Genretrance
Infomation28m41s (128kbps / 44.1kHz / Stereo)
File Size26MB (27,342,375bytes)
Update2002/12/10
某アルバムの曲をノンストップミックスしてみました。
いろいろな理由から2週間程度の期間限定公開です。

flight in the dark
Originalsuudownload
download
Genre?
Infomation2m38s (128kbps / 44.1kHz / Stereo)
File Size2.37MB (2,488,407bytes)
Update2002/08/21
ゲームに使われそうな感じの曲です。いろんなループを弄ってたらいつの間にか出来てました(笑)
(この曲…ジャンルがよくわかりません^^; わかる方いたら御一報を(笑))

Winter Dance
[original mix]
Originalsuudownload
download
Genrehard house , gung
Infomation1m41s (128kbps / 44.1kHz / Stereo)
File Size1.35MB (1,423,695bytes)
Update2002/07/21
BMS用に作った曲の原曲。99年の10月頃のもの。
曲名はBMSのテストプレイをしてくれた方の意見を参考につけました。
BMSのデータとしておもしろ難しくなるように作ったつもりだったケド・・・イマイチだったかな(笑)
BMS版は旧HPからDL可能です。(←多分ね^^;)

Living in a Dance Machine
Originalsuudownload
download
Genrehouse , gung
Infomation3m10s (128kbps / 44.1kHz / Stereo)
File Size2.82MB (2,964,798bytes)
Update2002/06/25
前の曲に引続きまたgung曲。作ったのは99年の6月頃。
gungをいじりまくってかなりなれた頃に作った曲…だったと思う(笑)
今回聞きなおして初めて気づいたんだけど…「Here we go,Tonight!」と一部同じVocal使ってます。
当時は同じ素材は使わずに作ったつもりだったんだけど…(^^;

Here we go,Tonight!
Originalsuudownload
download
Genrehouse , gung
Infomation2m13s (128kbps / 44.1kHz / Stereo)
File Size1.96MB (2,058,366bytes)
Update2002/06/02
わかる人にはわかるgung曲。作ったのは98年の10月頃。
gung自体がBM98でかなり有名になったから聞き覚えのあるフレーズだらけ…(笑)
gungで作った最初の曲。ひさしぶりに聞いて思ったけど…曲の構成がメチャクチャだな〜(笑)
gungを初めてさわってイジってるウチに出来たような曲だからな〜(^^ゞ

uneasiness
(don't worry mix)
Originalsuudownload
download
Genretechno pop
Infomation4m06s (128kbps / 44.1kHz / Stereo)
File Size3.49MB (3,661,348bytes)
Update2002/05/12
MIDI曲のリミックス。作ったのは98年の9月頃。(古っ! ^_^; )
かなり昔に作った曲だけど、ちゃんとした音質で公開するのは初めてだったりする。
まぁ、かなり昔の曲なのでアレなんだけど…実はケッコウ気に入ってる(笑)
これを元にBMSも作ったっけ(←旧HPからDL可…多分)


すうの曲(MP3)[TOP]