GTコーナー フェブラリーS
とりあえず予想
◎ 7 ノンコノユメ
○ 6 ロワジャルダン
▲ 14 モーニン
△ 2 ホワイトフーガ
△ 10 グレープブランデー
馬連
 6-7(4),7-14(3),2-7(2),7-10(1)

 680円 的中!
そろそろ世代交代しそうなダート界。充実一途のノンコノユメを本命にします。本当に力を付けましたね。末脚も安定しており、先行激化しそうな今回はキッチリ差して来られそうです。対抗はロワジャルダンを。脚抜きの良いダートは大の得意だし、展開も向きそうです。力を付けたといえばモーニンもその1頭。先行馬とはいえ、逃げる必要はない馬ですので、いつもよりも後ろの位置取りでも問題なさそうです。あとはこちらも力を付けたホワイトフーガや、3年前の覇者で展開が向きそうなグレープブランデーまで抑えておきましょう。
消し馬はコレだ!
今回の消し馬! コパノリッキー
ここ2年、ダート界を席巻したこの馬を消しちゃいましょう!前走、前々走を見ると、少し力の陰りが見えてきました。先行激化しそうな今回、うまく逃げられない可能性も大きく、内枠ということもあり、かなり厳しい展開になるとみます。内枠でゴチャついたら大惨敗まで見えてきます。このレースは2連覇していますが、さすがに今回は買いづらいです。まだまだ人気もあるので消して妙味ありでしょう(^-^)ノ