2/21(日)
レース 軸馬 自信度 相手馬
コメント
東京8R 4歳上1000万下 芝1400 14 スマートプラネット 7,10,12,15
近走はなかなかスムーズなレースができていない。先行馬が少ないのでく、楽に好位に付ければ。
京都3R 3歳未勝利 ダ1400 15 クリノサンレオ 14,3,5,6
前走は上位馬が強すぎた。メンバー弱化の今回は前々走ぐらいのレースが期待できる。好枠で。
京都5R 3歳未勝利 芝1600 1 グランノーブル 4,15,12,7
前走は速いペースで逃げてよく粘った。この枠ならまた逃げの手か。ひと叩きして絞れれば更に。
京都7R 4歳上500万下・牝 ダ1800 7 エーティーロゼッタ 3,1,10,5
前走はスムーズさを欠く内容ながら3着。ここなら能力上位は明らか。まともに走ればアッサリも。
京都8R 4歳上500万下 ダ1200 3 アラタマシャトル 1,12,10,9
近走はなかなかの内容で格上の力は見せている。ひと叩きで好枠。スムーズならそろそろ圏内。
京都12R 4歳上1000万下 ダ1400 12 リアルプロジェクト 13,16,15,2
前走は気の小さい面を見せ、外に逃げ気味だった。まともなら力上位。外目の枠でうまく回れば。
小倉4R 3歳未勝利 芝2000 5 コスモスコルピウス 15,4,7,8
前走は高レベルの一戦で見直し必要。新馬戦程度のレースができれば、好枠を活かして粘り込み。
注目馬一覧
軸 馬 低配当 実力ある 一発注意 無 印
場所 レース名  距離  馬名 性齢 騎手 斤量 調教師
東京8 8 1000万下 芝1400 14 スマートプラネット 牝4 田辺裕信 55.0 (美)和田雄二
京都8 7 500万下・牝 ダ1800 7 エーティーロゼッタ 牝4 四位洋文 54.0 (栗)木原一良
小倉4 7 500万下 芝1800 11 ピエールドリュヌ  牝5 鮫島克駿 53.0 (栗)佐々木晶
BACK