3/3(土)
レース 軸馬 自信度 相手馬
コメント
中山2R 3歳未勝利 ダ1800 3 ノーザンクリス 4,11,7,12
前走は4角からは消極的な騎乗で包まれ気味に。スムーズなら力が違う。同じ轍は踏まないはず。
中山5R 3歳未勝利 芝1600 2 シュバルツリッター 8,1,6,12
前走は控えすぎて直線もなかなか前が開かなかった。好枠を利してスムーズに先行なら巻き返す。
中山6R 3歳未勝利 芝2000 3 インプレスシチー 5,9,1,15
前2走は相手が強かった。やや間隔は開いたが、内枠と減量を活かして好位で流れに乗れれば。
阪神1R 3歳未勝利・牝 ダ1800 10 サンマルリトリート 12,8,11,6
前走は経験馬相手で苦しくなった。大型馬の叩き2走目。阪神は合いそうだし再び牝馬同士なら。
阪神6R 3歳未勝利 芝1800 4 インターセクション 1,2,3,8
前走はハイペースの厳しい展開。ベタ爪で良馬場の方が良さそうだし、馬格があって阪神で期待。
小倉1R 3歳未勝利 ダ1000 10 メイショウバイタル 2,8,9
1400mだとあとひと踏ん張りがきかない。スピードはかなりのもの。1000mの方が期待できるかも。
小倉2R 3歳未勝利 ダ1700 9 ライブリテックス 7,5,11,13
前走はかなり厳しい展開になってしまった。ここはメンバーも弱いし、新人騎手の思いきりに期待。
小倉9R 4歳上500万下 芝1200 4 タケデンサンダー 8,9,6
前走は前半32秒台という超ハイペースの逃げになってしまった。もう少し楽に行ければ粘れるはず。
注目馬一覧
軸 馬 低配当 実力ある 一発注意 無 印
場所 レース名  距離  馬名 性齢 騎手 斤量 調教師
中山3 8 500万下 ダ1800 1 ルフォール     牝5 M.デムー 55.0 (美)堀宣行 
小倉7 1 未勝利 ダ1000 10 メイショウバイタル 牡3 丸山元気 56.0 (栗)沖芳夫 
BACK