3/4(日)
レース 軸馬 自信度 相手馬
コメント
中山2R 3歳未勝利 ダ1200 14 ブラウローゼット 12,15,6,3
前走は相手が強かっただけで、内枠ながらキッチリと自分の時計で走っている。外枠、相手弱化で。
中山5R 3歳未勝利・牝 芝1800 14 ラブラブラブ 6,9,5
新馬戦はかなりのハイレベル戦で確かな末脚を見せた。ひと息入れたが調教も動いた。限定戦で。
中山7R 4歳上500万下 ダ1200 16 グラスブルース 11,15,12,6
昇級戦の前走は揉まれこんで厳しい展開も2着とはそれほど差がなかった。叩き2走目、大外枠で。
中山9R スピカS 芝1800 8 ウイングチップ 7,6,4
前走はスローペースの中でゴチャつき一旦最後方まで下がったが末脚爆発。相性良い中山なら。
阪神3R 3歳未勝利 ダ1800 13 ロイジービヴ 7,5,4,2
先行力を見せている馬がほとんどいない。前走ハイペースを追った先行力が活きそう。外枠も良い。
小倉3R 3歳未勝利・牝 芝2000 5 トーホウアルテミス 14,13,8,10
レースがしやすい枠。楽に好位を取って、理想的なレース運びができそう。牝馬限定戦で今度こそ。
小倉8R 4歳上500万下 芝2000 5 ハウエバー 11,6,8,2
連闘も相手弱化。先行力のある馬が少なく、楽に好位を取れそう。右回りの2000mでは安定感ある。
注目馬一覧
軸 馬 低配当 実力ある 一発注意 無 印
場所 レース名  距離  馬名 性齢 騎手 斤量 調教師
中山4 6 500万下* 芝1600 6 エントシャイデン  牡3 藤岡佑介 56.0 (栗)矢作芳人
小倉8 3 未勝利・牝 芝2000 5 トーホウアルテミス 牝3 松若風馬 54.0 (栗)谷潔  
BACK