Friends −乗馬仲間−



鈴木農園

わたしたちがお世話になっている乗馬のできる農園、鈴木農園さんのHPです。乗馬塾、ぶどう狩り園、ふれあい牧場、移動ふれあい牧場、ペット繁殖・販売、有精卵販売、動物ウォッチング、アウトドアライフといった様々なコンテンツがあります!詳しい地図も載ってますよ。わたしの地元ですので、行ってみたい!という方、ご案内させていただきます(^^)

MIHARU HOMEPAGE MIHARU HOMEPAGE

とってもご近所さんのMIHARUさまは、競馬をこよなく愛する素敵なお姉さま(^^; 馬のコーナー「ピンクの帽子がよく似合う」では、つま恋・名馬の里の紹介、やってもうたぁああああ馬券掲示板がいいよ(^^) 某有名馬のデスクトップテーマもDLできます(^^) その他、猫のコーナーやOFFの写真もあるし、妹まりなの紹介までしてしまう、とっても優しいお姉さんなんです(笑)

YUSEI's HomePage

わたしと同じ静岡県民で、乗馬仲間のカメラマンゆーせいふぇありのホームページ(^^) 軽いページを目指した作りになってます。「競馬の部屋」にはP馬の紹介や1口馬主の持ち馬の紹介、写真の紹介、北海道の牧場めぐりの計画などが書かれています。また、リンク集の充実ぶりには目を見張るものがあるよ!

いしゅと@'s Homepage いしゅと@'s Homepage 

とってもタバラーないしゅと@のホームページです(^^; 「天才田原が行く」「愛しのトップガン様」では見事なタバラーぶりを発揮しています(笑) ほかに、「POG's Room」「UMAUMA日記」「いしゅと@の野望」、それから本の話題の「BOOKWORM」などがあります。なかなか綺麗な作りですよ!さあ、タバラーはカモンじゃ!(笑) 

Cozy's Square

乗馬仲間でマッサージ師(?)のCozyのホームページ(^^) 競馬好き、お菓子好き、TV好きはカモンじゃ〜!だそうです(笑) 「競馬好き広場」では「馬名しりとり」が楽しめます!ほかに「頑張れ父内国産馬」「逃げ馬激励委員会」「発見!珍名馬」といった面白いコーナーもあります!「馬ギャラリー」にはサニーブライアンの写真があります(^^)

TOMOKO's HOMEPAGE TOMOKO's HOMEPAGE

乗馬仲間で、”メロメロ病”のTOMOKOのホームページです(^^; ディズニー、特に熊のプーさんが好きで、とっても乗馬姿が似合う、かわいらしい方なんです(^^) 「Diary」では”メロメロ病”になってしまった乗馬のことが書かれているよ〜!

望月しげる写真集「フロンティアの遺産」

写真歴25年の望月しげるさんの写真集「フロンティアの遺産」は、アメリカ中西部のネブラスカ州滞在記です。アメリカンカウボーイたちをカッコ良く撮っています(^^)

にしやんの部屋 にしやんの部屋

「にょろにょろする? それとも、パカパカする・・・?」という一見怪しげなトップページののぞき穴を覗くと、にしやんのくるまとけいばのHPになります(^^) アルファロメオを駆るにしやん、オフラインミーティングの写真はズラリと並んだアルファロメオ、壮快です(^^; 重賞の予想もしていますよ〜♪



BACK