Friends −WC/J関連−


WC/Jに行ってみよう! GROBE WARPへ(WC/Jがダウンロードできます)←ダウンロードはこちら!


 World Chat/J 2(WC/J) は、3Dチャットです。3D仮想空間の中を自由に歩き回り、他のユーザーと出会ってチャット(会話)を楽しんだり、空間を探索したりすることができます!自分の好きなアバターでチャットできます!アバターという着ぐるみを着て宇宙空間でおしゃべりしている、と考えればいいでしょうか(^^; 私は←のアバターを使っています。かわいいでしょ!(笑)

みなのっぽネットワークへ! さて、WC/Jの中には様々なクラブが存在していますので、そこに所属して友達を増やすのもいいでしょう(^^)/ 私がよく出没するところは、青の廊下というところ。通称「あおろー」です(^^; 先日はOFFが行われました。皆様、ありがとねぇ〜(^o^)/ それから、「みなのっぽクラブ」というクラブに所属しているなり!ここは初心者にやさしいクラブなりよ(^^; 黄色のゾーンのBurritosという部屋に行ってみるなりよ!私の会員番号は178コロなり〜(^^; よろしくぅ〜!それから、「ま・くら」というクラブにも所属したよ!馬好きのクラブなのだ〜! 




WC/Jで知り合った仲間たちのページ


Tetora Home Page ★テトラ★

同じ静岡県民の★テトラ★は下のののと大の仲良し!かわいらしい二人組、と言っておこう(笑) ★テトラ★はHPでは知的なイメージがするが、実は(笑) ドキドキするような「日記」と愛兎「うさごん」のページが見ものです。

Nono Home Page のの

同じ静岡県民のののは上のテトラとは大の仲良し!元気印のののは酒好き。「よっぱ」で通じるところがすごい(笑) HPでは「心理テスト」を楽しめます。「独り言」もののらしくなくていい感じです(笑) 写真も多く、綺麗な作りのホームページです。

ELDORAD NARRIS

NARRISも静岡県民!昨年のOFFはNARRIS邸で行われまして、大変お世話になりました。NARRIS、★テトラ★、のの、★Mr.K★のバナーを手がけるアニメGIFの名人!HPでは「車のお医者さん」「独り言」がいい味出してます。「OFF会調査ファイル」もメチャクチャおもしろいぞ!見かけによらず、文才があるかも(笑)

★Mr.K★のドリームパーク ドリームパーク

京都出身の★Mr.K★は、みなのっぽクラブの会員でもあります。明るく楽しいツッコミが身上(笑) パソコンや各種ゲームについては相当詳しい。彼のHPは夢あふれるテーマパーク。まだまだ工事中のところが多いが、完成すれば巨大なテーマパークになること間違いないでしょう!

中島JET茶店 中島JET茶店

群馬出身のなかちゃ♪も、みなのっぱ〜です。一言でいえば、とにかく面白い奴!(笑) OFFの帝王とも言う(笑) この人がいるだけでにぎやかになります!HPには伝言板やチャットルームが多い!アロエをこよなく愛する「アロエスト」のページもあるし、「日記」も充実していて、中身の濃いHPです。

優樹's Test Page

WC/Jを頻繁に巡回している優樹もみなのっぱ〜なんです。私がみなのっぽクラブに入るきっかけは、彼がみなのっぽの部屋の前でうろついていたからなんです(笑) HPは練習用のページということで、ほとんど内容はない(笑) でも「バーチャル優樹」で遊べるぞ!イライラするけど(爆)

ヒカ@☆のホームページ

ヒカ@☆はWC/Jの世界では知る人ぞ知る有名人!意味不明なヒカ語をしゃべりまくる(笑) 私も洗脳されつつある(爆) しかし、実態は結構いいオジサン?(笑) HPではWC/Jのことが詳しくわかるぞ!ほかにも、通販のページなど、いろいろなHP、伝言板を持っていて、大活躍中!

ま・くら's HP ま・くら's HP

ゆうっぴが主催するWC/Jの馬好きクラブです。WC/Jでの場所は特に決まっていないようです。HPでは掲示板もあるし、メンバーのリストもあります。ゆうっぴ個人のホームページも見ることができるぞ!(^o^)/

夜風's Home Page

大阪出身の妖怪・・・・いやいや、優しいおにいさま夜風のホームページ(^^; ちょっと休養していましたが、装いも新たに再出発しました。ひとりごとのコーナーは「日常・光・闇」の3つにわかれていて、メチャクチャかっこいいし、心を打たれる内容になっていますよ〜(^^)



BACK