競馬関連 −予想−


OLまちこんの競馬本命勝負 OLまちこんの競馬本命勝負

まちこんさんの予想ページ。関西のレースのみですが、とにかく堅い予想が売り!軸馬の複勝率はなんと70%以上という精度の高さです!大金持ちにはオススメ(^^;の「まちこん軸馬複勝転がし!!」では、5回転したこともある!100円戻しの時も多いが、とにかく的中率の高さは特筆すべきものです(^o^)/

競馬上人 ななみぱぱホームページ

サニーブライアンと大西騎手のページがあるななみぱぱさんのページ(^^) ななみぱぱさんをはじめとした強力予想陣の重賞予想をはじめとして、シチーの冠でおなじみの「優駿ホースクラブ愛馬会」のコーナー、ちょっと笑ってしまう「S紙の話」(今週の捨て馬?)のコーナーもあります(^^)

MASK PAGE MASK PAGE

MASKさんのホームページ(^^) メインの「競馬コーナー」では、誰でも手軽に参加できる予想大会をやっています。エッセイや予想対決もあります!あとは「パチンココーナー」「ミニ四駆コーナー」、あとは身の回りの出来事を書いた「Mask News」もあります。

仮想競馬 仮想競馬

がたさんが主催する予想大会のページです。とにかく参加者が多いです!所持金、回収率、元返しランキングなど、各ランキングも充実しています。「ついてる奴にのれ!」(どこかで聞いたことがあるような(^^;)もありますし、誰でも投稿できる「みんなの最新競馬情報」や「今週の重賞予想」もありますよ!

オッズの魔法使いWorld オッズの魔法使いWorld

オッズの魔法使いさんのホームページです(^^) 関西のレースだけですが、レースを厳選して予想しています。単勝と馬連5点で比較的堅い馬券で勝負します。かなりの高的中率を誇っていますよ〜!

ebakuniの競馬予想人 ebakuniの競馬予想人

予想が趣味のebakuniさんのページです(^^) 勝負レースは1日1〜4レースのみで、確実に勝てるレースをしっかりとる、という予想方針はσ(^_^)と共通するところがあります。的中率、回収率ともにかなりの成績をあげています。また「競馬日記」は役立つことが書かれているよ!

我ら単勝党!! 我ら単勝党

ELOさんのホームページです(^^) 朝一単勝オッズをもとに予想し、回収率150%を目指しています。ほかに「単勝KING」という単勝ゲームや予想法に関する意見交換の場「お馬の会議室」、競馬知識を試すクイズ「顕彰馬を目指せ!」、アンケート方式の「お馬の投票箱」など、内容盛りだくさんです(^^)

桜井りょんのPuriPuri競馬 桜井りょんのPuriPuri競馬

予想屋競馬ライターを夢見る、とってもプリティーな桜井りょんさんのページです(^^) なんといっても「オッパイ予想」はすごいです(^^; とにかく見るべし!ほかに「馬ヅラ'98」というコラムや「プリ競通信」という日記、「りょんのPOG日記」など、面白いHPですよ〜(^^)/

RACING BOOK RACING BOOK

のび太さんのページです(^^) 土日の予想はかなり精度が高いと思います。必見です!また、TARGETを駆使した各種データが豊富にあり、なかなか参考になります。いろんな分析もしていますよ!それが予想の精度の高さに結びついているのではないでしょうか?(^^)

JACKPOT JACKPOT

JACKPOTさんのページです(^^) 「SuperPaddock」「TARGET Frontier」「馬王」の3ソフトを駆使して、わたしと同じく単複重視の予想をされています。各レースごと本命馬◎、狙い馬▲を出しています。万馬券もよくゲットされている模様です。ほかに「複勝コロガシ大作戦」もやっていますよ!

Super N Super N

NIFTY時代のネット仲間で、ボーリングが上手いらしい(笑)よしまめさんのホームページ(^^) 主に重賞レースを取り上げる「競馬予想」のコーナーは解説つきで、なかなかの成績です(^^) また、「複勝の鬼」という一風変わった参加型のコーナーはとっても面白いですよ〜。わたしも参加中!

馬闘連合 馬闘連合

いろいろな予想サイトの方が、自信の1鞍を公開しています(^^) わたしも参加しています!参加サイトはすごい方ばかりなので、とりあえず上位進出が目標です!ちなみにここは有料コースもあります。予想結果はもちろん嘘偽りないので安心です(^^)

KRA-VAN 中央競馬極秘情報 

sadaboさんのページです(^^) 独自の調査で構築した厩舎人脈や馬主金脈など、人のつながりや金のつながりを元に、競馬社会の裏を徹底解析し、「人的錯綜」という非常にアナログな観点から勝ち馬を探しだすことをコンセプトとし、「共同幻想」(危険な人気馬)を見抜きます。無料メールマガジン、会員予想など、充実しています!

KTY

関東のみの予想ですが、かなりの的中率を誇るサイトです!基本的には有料(各コースあり)ですが、無料予想もあります。KTY3無料化計画もあり、将来的にはすべて無料にする予定だそうです。馬券予想屋台村にも加盟して、好成績を挙げています。

Dr.Suzukiの 勝ち馬診療所 

ほかの予想サイトの情報にプラスαを提供するべく作られたDr.Suzukiさんのホームページ(^^) 騎手コメントを重要視して、「今週の注目馬」「危険な人気馬」「次走は消し」といった馬を取り上げています。普通の予想サイトとはちょっと違う面白いサイトで、予想時には要チェックです(^^)

MoonNight Legend MoonNight Legend

競馬予想の伝説を目指すMoonNightさんのページです(^^) Delphiで作成したスピード指数系の自作予想ソフト「MoonNight」を使って予想しています。小〜中穴志向で、単勝よりも連勝に重点を置いています。また、競馬予想ソフト以外にも、役立つソフトを作られています。「ソフトの部屋」でダウンロードできますよ(^^)/

ダート専科 ダート専科

Takesanのホームページです(^^) TARGETを予想プロセスのメインにして、ダートレースを1日1R予想し、かなりの好成績を挙げています(^^) 詳しい解説付きでとっても見やすいです。コラムもあります。

UMAUMA CLUB UMAUMA CLUB

kenさんのホームページです(^^) 1日1レースのみの勝負レースはよく当たっています。ほかに「今日の万券狙い」「ころがし」の予想もあります。収支はプラス計上していますし、これから注目できそうなサイトです(^^)

かっぱのおうち かっぱのおうち  

かっぱさんのホームページです(^^) NiftyServeのFHWARSの会議室・予想の種でも予想を公開されています。【大勝負】のレースは非常に高い的中率を誇っています。ほかに競馬日記のコーナーや、愛馬(?)バーディー号のコーナーもあります(^^)

DICS Official Site DICS

とてもクールな感じのサイトですが、すごい回収率です!予想点数は少ないが、それでいてかなりの的中率を誇っています。また中穴も的中させているので、高回収率を実現しています。また、BeSidr(馬券投資プログラム)という企画もやっています。今後に注目したいところです。

The blue turf 

sakuさんの予想ページです(^^) 少点数でしかも妙味を考えた予想をしています。レースを絞って的中率アップを目指しているところは好感がもてます(^^) 「馬券生活への道」というコーナーも始まりました。重賞の予想もしていますよ〜(^^)

CRAZY HORSE

casterさんのページです(^^) 単複狙いの予想は素晴らしいの一言です。現在「WinCup」という参加型コーナーを開催中!casterさんならではの企画力でわたしもすごく楽しませてもらっています。リンク関係も非常に充実したオススメサイトです!

STAR HORSE STAR HORSE

独自の予想法を駆使するTOSHIさんのサイトです(^^) 予想は4種類。単複予想、特別戦、ワイドコロガシ、そして勝負レースです。またメールマガジンやメーリングリストを使い、HPでは公開できない情報!などを公開しています。とても意欲的なサイトですよ〜(^^)

これが大穴中穴小穴だろ!! これが大穴中穴小穴だろ!!

ただし&えり〜さんの予想ページです(^^) 予想コーナーは「勝負レース」「推奨レース」「BOX馬券予想」「重賞レース予想」「複勝ころがし作戦3000」に分かれていて、いろいろな予想を見ることができます。「予想の2000年問題!?」では反省や抱負を日記風に書いてありますよ(^^)

フォーキャスト競馬予想サービス

フォーキャスト情報サービスさんのページです。W-BOX競馬予想、Forcast21といった無料予想を経て、Forcast競馬予想サービスとして有料化されました。無料メールマガジンもあります。「毎月15万円儲ける為に」は必見です。また、携帯電話でも見ることができるように作られているので、とても便利ですね(^^)

馬券師を育てる会

クリフジさん主宰のこのサイトでは、「真の馬券師決定戦2000」と銘打って、一種の予想大会が開かれています(^^) 豊富な予想陣の予想を見ることができますし、参加もできます。馬券師の方々の詳細なプロフィール、そして面白い似顔絵を見ることができますよ〜(^^)

The Derby Project The Derby Project

HIROKIさんの予想サイトです(^^) レースを絞って勝負する姿勢には好感が持てます。また、わたしと同じく注目馬のコーナーがあり、必見です!ほかに、「My Boom Music」「My Boom Book」などのコーナーがあります。個人HPの感が強いのですが、予想がしっかりしていますし、注目です!

おまかせ?鈴木商店

怪人マー君、別名ポプラン(いけしゃぁしゃぁ君)のホームページ(^^) 予想のコーナーでは、独自に算出している「競馬場別能力指数」を元に予想しています。かなりの回収率をあげていて、要注目ですよ!ほかに「本日のお言葉」「三河ML」などがあります。

めちゃ×2乗れてる!

ガッツさんのホームページです(^^) 重賞予想のほかに「ファイト一発」と題した勝負馬券のコーナーもあります。また、「EXPERT」(予想大会)や「めちゃ×2POG」といった参加型コーナーも充実。ほかに一口馬主のコーナーもあり、盛りだくさんです(^^)

中央競馬テン乗り攻略法 

中央競馬連対馬の40%以上が「テン乗り」という事に目をつけ、独自の「スピード指数優秀馬」を連軸にして「テン乗り馬」に流すというユニークな方法で予想しているテン乗り予想家さんのサイトです(^^) 「スピード指数優秀馬」も公開していますよ(^^)

SENNAの軸馬予想 SENNAの軸馬予想

SENNAさんのホームページです(^^) 自信度(A、B、C)を付けて、軸馬予想をされています。特に自信度Aの軸馬の信頼度は抜群です!ほかに、重賞の予想もされていて、こちらは馬連の予想となっていますよ〜(^^) 

勝ち組在籍方法! 勝ち組在籍方法

努力と勉強がモットーのひでさんのページ(^^) 期待値、展開、コース、馬場を考慮した予想は一見の価値あり!「こーすでーた」では各競馬場、各距離の特徴を詳しく解説、とても素晴らしいです!開催ごとの馬場情報などもあり、すごく参考になるサイトですよ(^^)

馬小屋 

当日オッズをもとにするというオリジナル競馬プログラムで予想するnoriさんのページです(^^) 厳選レース予想とメインレース予想があります。また、Web Bananaなどのゲームのコーナーや素材館などもありますよ〜(^^)

TicketClub TicketClub

starhorseさんのページです(^^) 重賞とオープンのみの予想ですが、とても研究熱心です。問題があれば改訂し、常に進化しつづける独自の予想分析法を駆使しています。ほかに、馬のフォトギャラリーなどもありますよ〜(^^)

競馬の勝ち組誘導室 競馬の勝ち組誘導室

かずとしさんのページです(^^) 最適購入馬券を検討し、予想に取り入れています。会員ページのほかに無料の公開情報やメールマガジンがあります。また、初心者でも楽しめる「あの馬で笑おう」というコーナーもあります(^^)

5757の競馬予想 5757の競馬予想

5757(コナコナ)さんの予想ページです。「見」する勇気と勝ちぐせを身につけることをモットーにして、複勝で確実に儲け、コロガシで大勝ちを目指しているサイトです(^^) 堅実な予想が光ります!逆に「万馬券をとろう」というコーナーもあり。

FIRE SOUL ゆうちゃんの勝負馬券

単勝馬券で勝負する藤宮裕二さんのページです。確立された馬券術、そして単勝で勝負する姿勢は好感がもてます(^^) 当たり馬券の居所、有力馬の次走、記憶に残るレース・名馬、書籍探求などのコーナーがあります。コラムやオオクワガタのコーナーもあり!

For minors only

killerjoeさんのページです(^^) 予想を立てやすい、古馬の500万下と900万下のレースしか取り上げないというコンセプトで、厳選予想をしています。非常に鋭い予想で一見の価値ありですよ!

すないぢり。

すっとこさんのページ(^^) ダート競馬中心のページで、「砂まみれの日々」では読ませる予想をしています。「地方は砂だらけ」では地方競馬の予想もしています。ダート戦に関するデータ分析を行っている「砂データ」、それに「メモ」など、ダート戦の面白さを再認識させてくれるようなページですよ(^^)

TURF VISION

穴党の複勝勝負、さわらさんのページです(^^) 各競馬場の馬場状態を研究する「Turf of View」は見ごたえあります!勝手な思い込み馬券(笑)を披露する「Betting Now!」もあります。他コーナーも準備中で楽しみなHPです(^^)

競馬予想しんちゃんの乗るかね? しんちゃんの乗るかね?

外れても次につながる予想を目指す、しんさんのサイト。サイン、裏読み予想を基本に、厳選予想をしています。直前予想、競馬一口メモなどあります。映画評、英単語のコーナーもあります。

競馬の館 競馬の館

大幅黒字計上の競馬予想をしています。基本的には重賞のみですが、掲示板では他のレースの予想もされています。「私の厩舎」ではローレルクラブに出資の愛馬の紹介をしています。

ホース倶楽部ウイニングラン ホース倶楽部ウイニングラン

6名からなるホース倶楽部です。重賞予想をメインに、特注馬、消し馬のコーナーもあります。その他、思い出の名馬たち、メンバーの愛馬紹介などあります。

PTT式競走馬能力研究所 ピーくんとタローとチロ

今は亡き3匹の動物による予想のページというちょっと変わったサイトです。自作競馬予想支援ソフト、その名も「ピーくんとタローとチロ」を駆使した予想を公開しています。「歴代名馬能力値資料館」「有力馬総合能力分析センター」といったコンテンツもあります。

好位抜け出し  好位抜け出し

kyousoubaさんのサイトです。「血が騒ぐ」では血統からの予想をしています。平日にも有力馬情報を提供しています。メイン予想、平場予想もありますよ!

CHEVAL CHEVAL

旧名「SOPHIA to KEIBA」のKENさんのページがリニューアル!予想はもちろんのこと、ニュース、有力馬情報等の競馬情報、更に各競馬場のデータなど大変充実してます!予想大会も準備中で注目ですね!

競馬チャンス! :競馬チャンス!

IT時代に赤鉛筆で奮闘するホリさんのページです。専門師から調教タイムを見つつ「走る馬」と「消し馬」を区別します。特に自信のある馬は「とっておき◎の馬」として取り上げています。

鉄板競馬の部屋 鉄板競馬の部屋

鉄板レースのみを買うことで、的中率No.1を目指す和尚さんのページです(^^) レースを絞って上手に買われていますね。ほかに「お腹が鳴らない方法」というコンテンツも(^^;

YOROZUYA-KEIBA

庶民的な観点から情報を提供できるサイトを目指すよろずやさんのページです(^^; ボックスとながしの混合、完全6頭以内という予想スタイルで全レース予想されてます(^^)

ダメ人間養成所 ダメ人間養成所

アサダチ所長さんのちょっと変わったサイト(^^; 基本的にはバカページ(?)ですが、競馬の予想はマジメにやってます。東西メインの予想をはじめとして、自信の1頭、オススメの穴馬、危険な人気馬を取り上げています。パチスロのページもあります。



BACK