目安箱 (アンケート)

この度は「お天気屋さん」をご覧いただき、誠にありがとうございます。
今後のホームページ作成の参考にしますので、ご協力をお願いします。

質問は全てに回答しなくても結構です。回答できる範囲でお願いします。


 
■ 性別男  ■ 年齢
 
アクセス場所
今回、当サイトへどこからアクセスしましたか?
アクセス方法
今回、当サイトへどのような方法でアクセスしましたか?
アクセス頻度
当サイトにどの位の頻度でアクセスしていますか?
 
■ よくご覧になるコンテンツ
当サイトの中でよくご覧になるコンテンツお選び下さい(複数回答可)。
特集コーナー
What's New
ギャラリー「雲」
静岡の雪
気象データ集
箱根写真館
箱根駅伝&陸上観戦
駒大駅伝記録集
「富士市」がいちばん!
富士山ギャラリー
富士山信仰とご朱印
リンク集
 
■ 好きなコンテンツ
当サイトの中で好きなコンテンツをお選び下さい(複数回答可)。
特集コーナー
What's New
ギャラリー「雲」
静岡の雪
気象データ集
箱根写真館
箱根駅伝&陸上観戦
駒大駅伝記録集
「富士市」がいちばん!
富士山ギャラリー
富士山信仰とご朱印
リンク集
 
■ 充実して欲しいコンテンツ
さらに充実して欲しいと思うコンテンツをお選び下さい(複数回答可)。
特集コーナー
What's New
ギャラリー「雲」
静岡の雪
気象データ集
箱根写真館
箱根駅伝&陸上観戦
駒大駅伝記録集
「富士市」がいちばん!
富士山ギャラリー
富士山信仰とご朱印
リンク集
 
当サイトの内容について5段階で評価して下さい。
         1     2     3     4     5
 ・ 表示速度 不満          満足
 ・ デザイン・レイアウト 不満          満足
 ・ 操作性 不満          満足
 ・ 更新の頻度 不満          満足
 ・ 情報の量 不満          満足
 ・ 情報の質 不満          満足
 ・ 総合評価 不満          満足
 

■ 当サイトに対するご意見・ご要望等がありましたらどうぞ。
  
(注:回答が必要な用件はメールをご利用下さい。)

 

 


HOMEホームに戻る