たかさんのレイディな感じ


ヘラクレス☆レイディ

セントルシア島産

こきりこ3番兄さん!そうです、フィレさんから里子に頂いたレイディです。(^_-)-☆
ヘラヘラ飼育では、一度は底まで落とされたお猿なワタシ!(-_-;)
♂単幼虫飼育で、このヘラクレス・レイディをがんばって育てて生きたいです。
ありがとう!フィレの兄貴〜っ!私の中では、いつまでも【86改】ですぞ〜!(笑)
“こきりこ1番”の名に賭けても〜っ!\(◎o◎)/!ウォーーーーッス!!ニコッ^^



フィレイディ 飼育記

6/10
ウオォ〜〜〜\(◎o◎)/!97mmじゃ〜っ!!
でけぇ〜よ〜〜〜〜〜\(~o~)/

フィレさんから、♂単のプレゼンツ!
ありがとう!フィレさん!一生ついて来まっせ!
(フィレさん風、笑〜)

5/22
今日、エサ交換をしました。

え〜と、体重はと、、、、53g!

これって?どうなのかなぁ?育ってるの〜?

フィレさん!どうよ〜?(笑^^)はは〜

3/28
2/25に25gだった幼虫〜

45gになってたよ!(^o^)丿

小ケースに移してのエサ交換をしました。