特定商取引法に基づく表示 ・ ご利用案内
販売業者 SPHERO AQUA  スフィロアクア
業務責任者 玉水 伸明
所在地 435-0051
静岡県浜松市東区市野町353-3
電話番号 053−433−7968
多忙のため電話に出れないことがあります。ご連絡はメールでお願いたします。
定休日 日曜日
注文方法 商品説明をお読みいただき納得した上でご注文をお願いたします。
ご注文は、ショッピングカートをご利用下さい。

電話、ファックス、メールでの注文、過去にトラブルを起こした方の注文は受付
できません。 店頭販売、卸販売、商品の予約、取り置きは行っておりません。


メールアドレスの入力ミス、PCメール受信拒否設定などでメール連絡ができない
場合、ご注文内容に問題がなければ発送させていただきますが、トラブルの対応
はできません。電話連絡を望まない方もいるため当店から電話はいたしません
のでご了承ください。

携帯メールご利用の方へ
迷惑メール防止のため「PCメール受信拒否設定」をされている方は、必ずご注文の前に 以下のメールを受信できるように設定を変更してください。
「ご注文ありがとございます」自動返信メール=spheroaqua@vcs.wbs.ne.jp
「宅急便お届けのお知らせ」メール=mail@kuronekoyamato.co.jp
商品価格 販売ページに税込み価格で記載
商品以外の必要料金 送料、代引手数料
送料 570円、670円、770円   商品合計5000円以上は無料です。
地域別送料は、トップページに記載してあります。
代引き手数料 330円  商品合計5000円以上は無料です。
お支払方法 代金引換(ヤマト運輸)

銀行振込:三菱東京UFJ銀行、じぶん銀行、ゆうちょ銀行
(新)銀行振込
振込先口座
三菱東京UFJ銀行(金融機関コード0005)
浜松支店(店番563) 普通預金
口座番号:0274039
口座名義:タマミズ ノブアキ

じぶん銀行(銀行コード0039)
みどり支店(支店番号104) 普通預金
口座番号:3218913
口座名義:タマミズ ノブアキ
ゆうちょ銀行
※ゆうちょ銀行からの振込み
12320−29505851
口座名義:タマミズ ノブアキ

※他の金融機関からゆうちょ銀行への振込み
店名:二 三 八 (読み方 ニ サン ハチ)
普通預金
口座番号:2950585
口座名義:タマミズ ノブアキ
代金の支払い期限 代金引換
商品お届け時、ドライバーにお支払い下さい。

銀行振込
先払いです。 振込み手数料はお客様ご負担でお願いいたします。
「ご注文ありがとうございます」メールに記載されている総合計金額をご注文日から
5日以内にお振込みください。
5日以内にご入金の確認ができないご注文は取り消させていただきますので
ご了承ください。
商品の引き渡し時期 代金引換
お客様が指定したお届け日、指定時間帯にお届け致します。


銀行振込
毎営業日午前9時30分にご入金の確認を行い、入金を確認できたご注文は当日発送、
翌日の指定時間にお届けいたします。
※ 注意
基本的にお届け日の指定はできません。入金確認日の翌日お届けいたします。
入金のタイミングによっては土、日、祝日のお届けとなることがあります。
会社等で受け取る方は、振込み日にご配慮ください。
お客様の事情でお届け日を指定する場合は、必ずお届け希望日の前日午後1時
までに当店指定銀行に入金が完了するように振込み手続きを行ってください。
期日までに入金されない場合は、入金確認後の発送となります。
お届け日に関するトラブルには、当店は一切責任を負いませんのでご了承下さい。

※ 注意
ご希望お届け日、お届け時間帯について
天候、交通事情、ヤマト運輸の事情、お届け地域によっては、ご希望の日時に
お届けできないことがあります。配達が遅れても必ずお受け取りください。
商品の配送 ヤマト運輸でお届けいたします。

冬季は、段ボール箱にカイロを入れ、保温してお届けします。
寒さの厳しい日は段ボール箱二重梱包でお届けすることがあります。
春〜秋は、段ボール箱、又は宅配袋でお届けいたします。
返品 商品の性質上、返品(受け取り拒否)、交換はできません。

但し、お届けした商品が「注文品と異なる」「数量不足」の場合は、代品をお届け
致します。自動返信メール(ご注文ありがとうございます)に、ご用件を記入して
お知らせ下さい。
ご注文内容の変更
ご注文のキャンセル
お届け指定日、前日の午前8時までに、自動返信メール(ご注文ありがとうござい
ます)に「氏名」「県名」「ご用件」を記入してお知らせ下さい。
午前8時以降の変更、キャンセルはできません。
着死補償 コオロギが到着したら直ぐ開封して状態をご確認ください。
もし、到着したとき死んでいた場合は「受け取り時間」「着死数」を自動返信メール
の一番上に記入して当日中にお知らせ下さい。
着死原因確認後、代品を再送付、または代金を銀行振り込みで返金致します。

運送会社へのクレームは厳禁です。必ず当店へご連絡下さい。

但し、以下の項目に該当する場合、着死補償はできませんのでご了承ください。
 *お客様が記入されたご住所、電話番号に間違いがあり配達が遅れた。
 *不在でお受け取りいただけなかった場合。
 *お届け先が「ヤマト運輸営業所止め」の場合。
 *到着日、後日に発生した不具合。
 *メールアドレスの間違い、着信拒否設定などでメール連絡ができない。
 *着死数が20%以下(増量分の範囲内)の場合。

補償は一回限り、再送品の補償はできません。

冬季のお届けについて
コオロギは体が冷えると動けなくなります。到着時動きの悪い場合は、暖かい場所
(25〜30℃)に2〜3時間置き、温めてみてから生死の判断をして下さい。
個人情報 ご注文の際に、ご提供いただいたお客様の個人情報は、取引のみに利用し、
他の目的には一切使用しません。