MEGATON TAYLOR

Album Covers


GERRY GROOM- ONCE IN A BLUE MOON
SHATTERED MUSIC SHA-002 (1993)
J !MCO RECORDS JICK-89351(日本盤) (1994)


1.  Can't Be Satisfied
2.  When You Got A Friend
3.  Coastin' Home
4.  Mick's Jam
5.  Music Teacher
6.  Hip Shake
7.  Long Distance Call
8.  Susie Q
9.  Louisiana Blues
10 . Spots For Days
11.  Red Rooster
12.  Can't Be Satisfied 2


赤文字がテイラー参加曲です。
これが録音されたのは1991年なんですがリリースされたのは93年です。
ジムコの日本盤は更に遅れて94年にリリースされました。
このアルバムでテイラーは珍しくドブロギターを弾いています。渋いっす。
で、肝心のこのジェリー・グルームはもう死んじゃったんですって。
上の写真のアンパンマンみたいなテイラーと一緒に写っているのがグルームで
やっぱ不健康そうな感じするもんなぁ。ドブロをこのおっさんもバリバリ弾いてます。
このアルバムのプロデューサーは「LIVE AT 14 BELOW」でギターをプレイしている
Bobby Owsinskiです。またまたテイラーを担ぎ出してひと儲けしようということかと
思ったら中身はなかなか渋いブルースアルバムになってました。





HOME