MEGATON TAYLOR

Album Covers

            
 


98年のブルースフェスティバルらしいけどテイラーのお馴染みの曲が入ってるから喜んで買ったけど
ちきしょー!やられた。「BLIND WILLIE McTELL」が入ってないよ。これじゃ意味ないじゃ〜ん。
でもね、音は馬鹿によく聴こえますよ。
オーディエンス録音なんだけど臨場感たっぷりで音質はGOODです。
この日は気合が乗ってるのかイレ込んだのか知らないけど全般的にいつもより余計に弾いてます。
客も気合が入り過ぎてうるせえ野郎がいるんだけど我慢できない程じゃないです。

「CAN'T YOU HEAR ME〜」「RED HOUSE」ともにいつも以上にバリ弾きです。これはマジかっちょいいよ〜。
あっ、ただ「CAN'T YOU HEAR ME〜」は頭がちょびっと切れてる。バカッ!

MICK TAYLOR  GARDEN'S BLUES FESTIVAL 98
1998.17 JUN
隠密録音

1.YOU GOTTA MOVE
2.I WONDER WHY
3.LOSING MY FAITH
4.BLIND WILLIE McTELL
5.LATE AT NIGHT
6.BLUES IN THE MORNING
7.CAN'T YOU HEAR ME KNOCKING
8.RED HOUSE
*******************************************************
実際に収録されてるのはこれらだよ。
お婆ちゃん、私がやってんですから上見たってダメですよ。(2回目)
1.YOU GOTTA MOVE
2.I WONDER WHY
3.LOSING MY FAITH
4.BLUES IN THE MORNING
5.CAN'T YOU HEAR ME KNOCKING
6.RED HOUSE