MEGATON TAYLOR

Album Covers


これは初来日の時のライヴだねぇ。
この時は自分も郵便貯金ホールに駆けつけて見たんだよな。
あの頃のテイラーってまだ太りきってなくて(予兆は見られたけど)
かっこよかったよな。まだストーンズが日本に来る前だったし、そりゃ盛り上がったよ。
音源はFMでオンエアされたものをエアチェックしたやつをCDにしてあるみたいね。
中途半端なとこで終わっちゃう欲求不満CDになっちまいました。音はさすがにいいけどね。
歌も自分であんまり唄ってないからつまんないことこの上なし。よく当時これで燃えたもんだ。
そいでもって更にまだファンを続けている自分もまた不思議だ。
    

MICK TAYLOR/GIMMIE SOME BLUES
(IL-366812)

ライン録音
LIVE AT YUBIN CHOKIN KAIKAN.TOKYO
APRIL 11.1987

1.TASKS
2.PUT IT WERE YOU WANT IT
3.RED HOUSE
4.GIDDY-UP
5.ROCK ME BABY
6.HOPE WATER MUSIC