MEGATON TAYLOR

Album Covers


I.O.F.R  VOL.ONE:FILE UNDER SUBCONSCIOUS  1997
BUBBLEHEAD RECORDS Ltd.
MSIF 3546


1.  RESONATOR
2.  THE KID FROM MARS
3.  
ELEMENT 47
4.  SECRETS
5.  
STRANGE COMPANIONS
6.  THE NAVIGATOR
7.  
OASIS/GUNSHIP
8.  IN THIS EPISODE...
9.  DONE GONE LEFT ME
10. BLIND SPOT





赤文字がミックの参加した曲です。
Zoot Horn RolloとChris Speddingそして我等がMick Taylorが
残したセッションアルバム。
ロロは別名:ビル・ハークルロードというらしいがよく知りませんのじゃ。
マジックバンド?すんませ〜ん。
クリスはロキシーミュージックだったんですかね?
あっ、違うそうです。
ただブライアン・フェリーのソロアルバムとツアーには参加したらしいです。
んなもん、俺にとってはどうでもいいってことよ。
ミックに女を寝取られた間抜け男というくらいしか認識ねえんだよ。ケッ。
なんかストーンズ以外は全然、明るくないんでひたすらごめんなさいなのだ。

テイラーはここでもいつもの調子でスライダーなんだけどまぁ、好き嫌いの分かれる
とこだと思います。多分、最初から売り物にしようとして作られたんじゃないと思いますね。
まぁ、適当にやってみましたってのでもこのくらいは出来てしまうんですかね。
個人的にはあんまり好きじゃないんですけど1回くらいは聴いてみても損は無いかも知れません。
なぜかVol.1となってますが続編は確認されていません。




MICK TAYLOR & R STONES Album













HOME