MEGATON TAYLOR

Album Covers

            
 


San FranciscoのGreat American Music Hallでのライヴです。
一応、年が明けて最初のツアーで初日ですね。この時期にちょうど
アメリカ盤のアルバムがリリースされたんでテイラーも張り切りたいとこですが
さすがに調子はイマイチですね。いい時と悪い時のテイラーの差って随分
あるんだけどこれはあまり良いときじゃないな。いつもならしないような
ミストーンが目立ちます。1曲に2回はミスしています。
テイラーにしては多すぎるくらいですね。でも、音はなかなか良く録れてます。
ライヴも全曲収録だし普通に聴くことが出来ます。盤は完璧にCD-Rです。
一応、盤にもプリントしてあったけどそんなの不要ですね。汚いし。
汚いと言えばジャケも汚いですよぉ。Webから拾ってきたような画像ばっかだしね。
値段も6800円もしたし値段との比較からいくと普通のストーンズファンに
お奨めはとても出来ないですね。ただ最近のテイラーの音を聴いてみたいとかいう
奇特なファンの方なら買ってもいいでしょう。
えっ?俺?俺はこういうの出たらすぐ買っちゃいますよぉ(笑)
あとね。ボーナストラックはこれもいらないなぁ。音質は1ランク落ちます。
収録時期と公演地は不明です。
しかも、最後の「You Shook Me」は途中でブチ切れてハイお仕舞いです(泣)

MICK TAYLOR / LATE AT NIGHT

2000/1/28

MTCDR-001/002 (隠密録音)
Live at Great American Music Hall ,San Francisco

Disc1
Twisted Sister
Secret Affair
Late At Night
You Gotta Move
Goin’ South

Disc2
Blues In The Morning
Blind Willie McTell
Red House
Can’t You Hear Me Knocking
*Bonus Track*
I Wonder Why
You Shook Me