MEGATON TAYLOR

Album Covers


イタリアの1996年のライヴらしい。
相変わらずいつもの調子で弾きまくっています。
(2)なんかもうこの当時から演奏してたんだね。
っていうかネタが何年も変わってないなぁ。古典芸能の世界だね。
「無情の世界」は2曲入ってるけど最後のやつはストーンズの73年のもの。
最初の方は誰か別の奴が唄ってるぞ。
それにしてもこのタイトルいいなぁ。本当ロニーに聴いて貰って欲しいよ。
最近のあいつときたら結構酷いじゃん。もうベース弾かせるしかないかもな。
もしテイラー復帰したらロニーの指定席はもうベースしかないからな。
ジャケットはロンはロンでもレーガンの方だけど本当は誰を差しているかは明白。

音はオーディエンスなんだけどかなりいいです。
この頃になるとVoも自分でやるようになっていい感じだなぁ。
テイラーの歌声って凄くいいと思うんだけどな。ダメ?


MICK TAYLOR/LISTEN TO THIS RONNIE
(CBM-01)
隠密録音

CESENA.ITALY. JULY 22.1996

1.BOOGIE MAN
2.BLUES IN THE MORNING
3.GOING SOUTH
4.GIDDY UP
5.LAUNROMAT BLUES
6.YOU GOTTA MOVE
7.YOU CAN'T ALWAYS GET WHAT YOU WANT
8.YOU CAN'T ALWAYS GET WHAT YOU WANT(R Stones/1-18-73)