MEGATON TAYLOR

Album Covers


RAKATAN    BETTER THAN THAT
Auriga Music (1990)




ジャケになかなか格好いい写真が載ってました。

1.Better Than That
2.Song For Merlin
3.Give Her A Reason
4.He Can Stay
5.Even Though They Know
6.Andy
7.Steer Clear
8.When You Want It
9.Show You
10.Then I'm Sure You'll See




なんだかよくわかんない人なんですけど女の人です。
Rakatanっていうのはバンドの名前なんですかね。ヴォーカルのお姉ちゃんは
違う名前ですよぉ。
テイラーは脅威の全曲参加です。ベースはジミヘンでもお馴染みの
ノエル・レディングです。で、肝心のテイラー節は・・・と言うと
なんかバリバリは弾きまくってないけど結構ツボをついた演奏しています。
で、このアルバム、曲が始まる度に雨音や雷の音から始まるんです。
まぁ、でも聴き続けるとなかなか癖になるというか変な魅力があります。
現在、ある方に頼んで購入依頼をお願いしたんですが売り手の方から連絡が無いそうなんで
もう入手不可なのかもしれません(泣)

Special Thanks toMr.Izumi




HOME