MEGATON TAYLOR

Album Covers




CARLA OLSON   Ring Of Truth  2001
Evangeline Recorded WorksLtd. GEL424

1 - Loserville (4.34)
2 - Never Fade Away (4.55)
3 - The Low Way (4.30)
4 - The Ring Of Truth (4.42)
5 - Locked Up Tight (5:29)
6 - Sweeter (6.11)
7 - Can You Please Crawl Out You Window ? (4.48)
    (Bob Dylan Cover)
8 - Great Black Hole (9.32)
9 - Wave Of the Hand (4.18)
10- Friends In Baltimore (4.57)
11- After You've Gone (Empty Blues)(6.21)
12- Winter (12.01)


赤文字がテイラー参加作品です。
やっと入荷しました。最初にカーラの新しいアルバムにテイラーがギター弾いてるって
噂があって更に12分の大作「Winter」でも素晴らしいギターを弾いてると聞いてから
全く音沙汰がなくなり、正式に発売が決まってからも僕の手元に届くまでまたもや
随分、待たされました。・・と、言うわけでやっと聴けたこのカーラオルソンのアルバムは
やはりどことなくストーンズテイストが感じられる僕好みのアルバムなんですが
圧巻はラストのストーンズナンバーです。まあこのアルバムの売りもズバリこれなんでしょうね。
ほぼ全編に渡ってテイラーのスライドが唸りまくるといってもいい共同作品名義にしてもいいくらいの
とにかくそういう作品です。




HOME