MANHATTAN SOUND COASTER-U(BLUES)

MANHATTAN SOUND COASTER-U(BLUES)
(FXD-5209) FunHouse

This CD is an article not for sale.



LIVE AT LONESTAR ROADHOUSE

1.LAUNDROMAT BLUES
2.YOU GOTTA MOVE

Paformed by  MICK TAYLOR(guitar&vocal)
         JHON PARIS(guitar)
         TEO LEYASMEYER(piano)
         DAMON DUEWHITE(drums)
         CHULO(bass)
 



これはアーリータイムスとかオールドフォレスターなんかのウイスキーを何本か買うと
おまけでくれてたやつです。
曲はいつもと同じやつだな。
まったく。マンネリっていうか一途っていうか・・・。
もっと違った曲も聴きたいよな。
これはキャンペーンが終わっちゃってから近所の酒屋さんに余ってたのを分けて貰ったんだ。
他にも何種類かCDがあったんだけど、これしか欲しくなかったんでテイラーのだけ3枚くらい
貰ったんだけど当時のバンド仲間にねだられて2枚はあげちゃったんだよな。
絶対、奴らこんなの大切に取ってないはずだからあげなきゃよかったな。
今、こんなのって価値あるのかな?ま、大した事ないのは確かだな。
でも非売品にしては作りが丁寧でちゃんとバンドメンバーなんかもクレジットされてる。
一応、載せとくね。
このCDはファンハウス製なんで当時STRANGER IN THIS TOWNを出した頃の契約作品ですね。
どちらも同じ曲が両方とも入ってるけどテイクは当然違います。








HOME