MEGATON TAYLOR

Album Covers


先のビリープレストン物と時を同じくして出まわったと思われる同じメーカーからのCD-Rブート。
こちらはハービーマンなどのアルバムにテイラーが参加した際の音源でやはり
オフィシャルからのまんまコピーです。元となった盤にはコンディション的に厳しい物も
あったようでスクラッチノイズもそれなりに入ってしまう箇所もあります。
1〜5曲目がハービーマンの「LondonUnderground」から
6〜7曲目が同じくハービーマンの「Reggae」より
8〜11曲目がエリックサーケル(Sirkel & Co.)の「Sirkel And Co.」から
12曲目はジミーペイジ参加も噂されているストーンズの未だCD化ならずの幻の名曲を収録。

この盤はお手軽に貴重な音源が聴けるという意味ではなかなか重宝しますけど
ハービーマンのはまだ全曲収録じゃないです。多分、収録時間の関係でカットしたんだろうけど。
しかし、なんだかんだ言ったってこうしてテイラーのだけでブートが出来て
それなりの需要があるというのは僕みたいな者にとっても嬉しい事です。
ブート屋さん、これからもよろしくお願いします(笑)

MICK TAYLOR&THEFABULOUS FORKS/STEPPIN' STONE SESSIONS 1973-1976
USR 7302(CD-R)
ライン録音(当たり前)

1. BITCH
2. SOMETHING IN THE AIR
3. LAYLA
4. A WHITER SHADE OF PALE
5. MEMPHIS SPOON BREAD & DOVER SOLE
6. SWINGIN' SHEPHERED BLUES
7. MY GIRL
8. LIVING IN THE LAID BACK
9. RIFF A BIT
10. I HAVEN'T GOT TOO MUCH TIME
11. UP ON YOUR CLOUD
12. THROUGH THE LONELY NIGHTS (French Mix)