MEGATON TAYLOR

Album Covers


 

MIKE OLDFIELD & FRIENDS / TUBULAR BELLS

MIKE OLDFIELD & FRIENDS / TUBULAR BELLS

(隠密録音)

Tubular Bells Part One
Tubular Bells Part Two

Londonの Queen Elizabeth Hall(格調高そうな名前だな)
でストーンズ在籍時に行われたライヴです。それにしてもこの頃の
テイラーは何かに飢えたっていうか何処にでも行って弾きまくってますね。
尋常じゃないっちゃあそれまでだけどドラッグの力は恐ろしいっす・・。
日付がジャケでは6月25日になってるけど実際に行われた日にちは5月25日です。
内容は・・・う〜ん、テイラー節っていうか明らかに私にとって異質のサウンドなんで(笑)
よくわかんないって感じです・・。ジャケにあるように(右端がテイラーですね)譜面を見て
コードワークに徹しているかのような感があります。でもパート2の後半ではバキバキ弾きまくってます。
このあたりはやはり抑えきれないものがあるんでしょうか完全にアドリヴをかましています。